284533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.12
XML
カテゴリ:絵本・本
最近気になる『着物の本』
着付けの本は買った事あるのですが、着物に関する知識の本は図書館で借りて読んでいただけだったので、1冊買ってみました(^^)
もう1冊、図書館で借りていいなぁと思っていた本もあったのですが、悩んだ結果こちらにしてみました。
読んでいると、着物を着てお出かけしたくなっちゃいますね♪
半幅帯ばかり使っているので、名古屋帯ほしいなぁ お太鼓結べるようになりたいなぁ
と思います。
次の着物デーはいつかしら(^^)

  • CIMG3771.JPG


もう1冊は、着物つながり?ではないですが
1度見かけた時に買っていなかったら、新刊が入ってどこの棚に移動したのかわからなくなっていた本です。
『吉原事典』
とても大変な世界だったとは思うのですが、「吉原」は結構興味のあるジャンルなのです。

今月は↑の2冊以外にも好きな作者さんの文庫やコミックが結構出ていて、本出費が大変な事に(^^;;;;;
別のところでしめないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.12 14:09:06
コメント(2) | コメントを書く
[絵本・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.