284689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.18
XML
10日から始まったハウステンボス歌劇団・チーム光の「魅惑のエキゾチカ」&ハウステンボス歌劇学院 第一期生 初舞台公演の口上 ようやく観に行く事が出来ました♪
第一期生の口上からスタートです。
初々しさの中にも1年間頑張ってきてこのステージに立てているんだという自信も感じられる口上と舞いでした。
1年間一緒に頑張ってきた同期全員と一緒にステージに立てるのはもう無いんでしょうから、感慨深いものもあるんでしょうね。

おもわず専門学校の卒業公演を思い出してしまいました。たった1回の公演だったので本当にあっと言うものでしたががむしゃらに稽古して臨んだ舞台でした・・・
みんなどうしているのかなぁ 夢かなえて声優になれた?劇団に入って芝居やっている?全然違う道に進んでいる?
全国から集まっていたから同窓会なんて難しいんだろうけど、なんだかみんなに会いたくなってしまいました。年齢も性別もバラバラだったけどすごく素敵な仲間だと思います。
1年間しか一緒にいられなかったけれど夢を追いかける為に頑張った時間をともに過ごしたってすごく思い出に残りますよね・・・(T^T)

とハウステンボス歌劇団に話を戻して・・・


そして卒業生が全員加わっての「魅惑のエキゾチカ」スタートです。
最初から大勢のダンスでエキゾチカの世界に引き込まれていきます。長髪の優雅さんが素敵~ダブルハート 大勢でのダンスをゴチャゴチャした感じを出さずに見せるのは立ち位置とかしっかり考えないとだろうから大変だろうなぁ とも思いました。
そして若手男役4人での歌。久しぶり?の客席下りもあってもうドキドキですよぉぉ目がハートダブルハート
ステージもどり歌が終わるとなんと芝居がスタート!!歌無しであれだけお芝居のパートが長いのは初めてだったのでドキドキ。楽しかったです(^^)
後半はこれぞレビューと言う感じだなと。赤い衣装でのラインダンスは素敵でした♪
衣装変えも多いのでは?舞台裏が大変な事になっていそうです(^^;;
お芝居あり、ラインダンスあり、激しいダンスも多いので本当にお稽古大変だったでしょうし、1回の公演で使う体力ハンパないんだろうなと思わせるステージでした。
これからどう作りこまれていくのか、第一期生の成長も楽しみな「魅惑のエキゾチカ」でした。
皆さんがお体を壊されない事を祈っています。


最後にちょっとつぶやき・・・
夜のショー、通路はさんで後ろの席にある有料席が取れたので座ったら
開演少し前になって後ろにすごいお2人が・・・
来られる事は聞いて知っていましたが、まさかそんな近くに座られるなんてっっ
別な意味で緊張した公演でした(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.19 20:16:37
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス歌劇団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.