284488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.06
XML
「カンカン山んにき」の公演が終りましたので
約1ヶ月ぶりにテンボスに行ってきました♪
久しぶりのチームフラワー「BIG WAVE」です(>▽<)☆
そして感想をちょっと・・・あくまで個人的な感想ですし、偉そうにって言われそうですけど・・・(^^;
キャストの変更もあった事もあるのでしょうが、1ヶ月ぶりに観るとやっぱり練りこまれているなって感じました。
ちょっとした台詞や間合い、動きなど大きく変わっているわけではないのですが、あれ?こんなかんじだったっけ?って もう目が離せませんでした。
キャスト変更で感じたことも
てまりちゃんは髪も切られていてびっくり!!びっくり
新人公演の時とはまた少し雰囲気も変わっていてなじんでいるなぁって
新人公演の時は反抗期のこまっしゃくれた少年と言う感じを受けたのですが、今のルキアは少し年齢が上がって落ち着いた感じがしました。
そらさんのルキアは不思議な力で色々あってそれがトラウマになっていそうな、すごく暗い過去を感じるのですが
てまりちゃんのルキアは嫌な事もあっただろうけれど、その力を使って上手く生きてきたような世渡り上手な感じがします。
どちらのルキアも好きです♪

あいりちゃんのウォル。ちょっとゆっくりとしたしゃべり方やうららちゃんとはまた違った間で、ふんわりとしていて芯はしっかりとしているけれど優しくて守ってあげたくなるような感じがしました。
うららちゃんのウォルは侍女達をまとめている感じがすごくしてしっかりとした女性と言う感じがします(^^)

りんちゃんのテンテンがすごく可愛くなっていたのも♪
以前も可愛いなとは思っていましたが、すごく自然ですっと入ってくるような可愛らしさになっている気がします(>▽<)

とあくまで私が感じたことなので、違うって思われたらごめんなさい。

残り少ない「BIG WAVE」あと何回観られるかな~ 観られる時はしっかりと大事に観たいと思います。
チームシャインの「魅惑のエキゾチカ」はまだ観ていないので、観るのが楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.06 19:30:54
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス歌劇団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.