3761733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめてのブログ

はじめてのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

carz.

carz.

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ちーすけ日記 chi−sukeさん
大磯な通勤生活 ムー・コールさん
一日一日を楽しく!! らうんどろびんさん
奸風発迷(趣味様々・… まほたいさん
M.F.T別館 たけおさん

コメント新着

carz.@ Re[1]:HOLUX M-241(液晶付きGPSロガー)をWindows10で使う(06/02) H.Oさんへ コメントありがとうございます…
H.O@ Re:HOLUX M-241(液晶付きGPSロガー)をWindows10で使う(06/02) 助かりました。windows7から使っているwin…
carz.@ Re:100均で、ピン&リングフック(08/31) まめぞー さん 報告ありがとうございます…
まめぞー@ Re:100均で、ピン&リングフック(08/31) はじめまして。 50,000キリ番でした。m(…
carz.@ Re[3]:古い自作PC HDD交換してAntiX17を再インストール(08/09) GGですさんへ ○ードオフだと、10日間保…

日記/記事の投稿

2013.10.20
XML
カテゴリ:キャンプ
場所確保しつつ、昼飯食いつつ、ウダウダしながら待っていると、続々とメンバー到着。
先にも書きましたが、11人で車両8台!車多すぎでしょ!ってか、ソロ多すぎ!

幸いにも、このキャンプ場は1,000円/人で、車は料金に関係なしなので、ソロでもリーズナブルでした。

レイアウトをどうするかとか色々話していると、最後のS家族が到着。そもそもこの方たちには昼食後にゆっくり入るよう話がしてあったようなので、これは想定内です。

レイアウトをざっくり決めて、おいらはとにかくテントを張らないと落ち着かないので幕営。みんなの食堂?たまりば?宴会場?は、天気もいいのでタープも張らずにオープンエア!でも、天気良すぎて昼間は日差しがイタイくらいです。

それまでの間、カナディアンの青カブさんと、インフレータブルのMさんが着々とカヌー準備してます。

出ます
出ます posted by (C)carz

幕営してやっと落ち着いたおいらも、遅まきながら自作のファルト準備します。

組み立て中
組み立て中 posted by (C)carz

このファルト、3年前の浩庵以来で、やっと3回目の出動です。組み立て方のおさらいと、不足品の確認の為に、前日ざっくりと組み立ててたんで、あまり戸惑わずに組み立て完了。出ます。

インフレータブル出ます
インフレータブル出ます posted by (C)carz

自作も出ます
自作も出ます posted by (C)carz

みんなで、(おいら舟以外のに)代わる代わる乗って楽しみます。

交代
交代 posted by (C)carz

キモチ良い
キモチ良い posted by (C)carz

キャンプ場
キャンプ場 posted by (C)carz

カヌーいっぱい
カヌーいっぱい posted by (C)carz

遊びます
遊びます posted by (C)carz


ひとしきりカヌーを楽しんだら、またグダグダしながら夕食準備。

マシュマロ
マシュマロ posted by (C)carz

お話中
お話中 posted by (C)carz

ゆったり
ゆったり posted by (C)carz

カヌー
カヌー posted by (C)carz

青カブさん、大量のカレー作り始めます。
おいらはみんなから集めた米で飯炊き。Mさんは鍋作ってます。

トライポット
トライポット posted by (C)carz

この自作のトライポッド、やっと日の目を見ました。

カレー以外にも、各自ラーメンやら食べて、あとは焚き火囲みながら酒&トーク。

酒
posted by (C)carz

思った以上に暖かい夜です。青カブさんの温度計によると、14度くらいだったみたい。
12時前になって、雨がパラついてきたんで、濡れちゃまずいものを車に撤収してお開きです。

昼間はピーカン、天気予報でも雨は降らなかったはずなんですが、どうもメンバーの一人に、強烈な雨男が混ざっていたようです(笑)。

まだ続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.20 21:30:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.