097362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さなえ子のアジアン生活の日々

さなえ子のアジアン生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
渋犬が春野菜&チキンカレー作ってくれた。

今日はJA福島へ野菜の買い物行ったら、先日のほうれん草問題があり葉物コーナーはガラガラ~。。

悔しいけど現実だから仕方ない。日頃から近所の八百屋さんから悲痛な声聴いてるんで、自己選択で野菜は福島産を食べる。

本日カレーには春キャベツ、アスパラ、セロリ、玉葱、鶏肉。サラダのルッコラ、クレソン、トマトはすべて福島産。

少しでも福島の野菜を食べて今後を過ごしたい。

余りに非現実的な日常に少しでも「普通」を見出だしたいんだわ。

野菜&チキンカレー美味しかったよ渋犬。明日は浪江焼きそばの日だね。福島産野菜モリモリたっぷりよろしくお願いしま~す

カレー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2012 08:38:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.