032522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高橋監理で建てた家

高橋監理で建てた家

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サナホ

サナホ

Calendar

Favorite Blog

高橋監理で建てた家 サナホさん

Comments

検討中のものです。@ Re[1]:久しぶりに担当者に連絡をしましたが・・・。(05/29) はじめまして。さんへ 失礼します。現在、…
検討中のものです。@ Re:久しぶりに担当者に連絡をしましたが・・・。(05/29) すいません。現在、RCを検討中で高橋管理…
進展が気になる@ Re:久しぶりに担当者に連絡をしましたが・・・。(05/29) てか時効になる前に裁判はした方がいいと…
-333@ Re:久しぶりに担当者に連絡をしましたが・・・。(05/29) 高橋管理自体やめた方がいいと思う。 現…
はじめまして。@ Re:久しぶりに担当者に連絡をしましたが・・・。(05/29) はじめまして。突然のコメント申し訳あり…

Freepage List

Headline News

2011.05.29
XML
カテゴリ:マイホーム
この会社の担当者は、メールを送ったくらいでは返事をしてくれません。

もう何日も経つのですが、2人とも返事がないとはどういうことなんでしょうかね?

引渡しが済めばもう関係はないのでしょうか。アフターサービスについては自分で対応するのでしょうか。

施工完了からの不備はずっと残ったままなのですが、どうするのでしょうか。

「お客さまの満足をやりがいに」とかカッコイイこと言ってますが、言うのは自由ですからね。

きっちりと責任を果たしてもらいたいです。

高橋監理さんのおっしゃるように出るとこにでも、出るしかないのでしょうか。
(それにしても家を建てた客にそんなこと言うかな?)

建設業を営んでいるのなら、建設業法を遵守する会社じゃないと、関わったら大変です。
(注文住宅を建てたのに、施主の希望と違うものを作って開き直るのは、大したものです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 13:08:47
コメント(5) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.