|
カテゴリ:マイホーム
この会社の担当者は、メールを送ったくらいでは返事をしてくれません。
もう何日も経つのですが、2人とも返事がないとはどういうことなんでしょうかね? 引渡しが済めばもう関係はないのでしょうか。アフターサービスについては自分で対応するのでしょうか。 施工完了からの不備はずっと残ったままなのですが、どうするのでしょうか。 「お客さまの満足をやりがいに」とかカッコイイこと言ってますが、言うのは自由ですからね。 きっちりと責任を果たしてもらいたいです。 高橋監理さんのおっしゃるように出るとこにでも、出るしかないのでしょうか。 (それにしても家を建てた客にそんなこと言うかな?) 建設業を営んでいるのなら、建設業法を遵守する会社じゃないと、関わったら大変です。 (注文住宅を建てたのに、施主の希望と違うものを作って開き直るのは、大したものです。) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|