582624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.05.16
XML
カテゴリ:お絵かき
最近睡眠時間が増えてます。
日中忙しいせいもあるけどちょっと精神的にも疲れてるみたい。
ネガティブというか相当毒っけたっぷりなメール送りかけてやめたりしてるけど止められず送ってしまった人々すみません、スルーでおkです^^:::

少し私信です。繁子にわがまま言ってしまってGMをやってもらってます。
自分としては代理なんてもんじゃなく自由に繁子的にやっていただいて・・・^^
くらいなんだけどさすがに重たいかなwww
できるだけ繁子の負担にならないようにするつもりでいます。この場をかりて本当にありがとう。

唐突ですが今日のテーマはしょこたん!
去年しょこたんの存在を知ってからというものここにリンクを置き、RSの皆さんにもしょこたんがなんであるかが随分浸透したように思います。
世の中にも認知されて彼女は彼女なりの地位みたいなものを築きましたねw
ずっと彼女のブログを見ていたものとしては嬉しい限りです。


赤石をやってなかったら今頃








^^

自分は漫画家になっていたと思いたいwwwwwwww

いやーさっき自分の机とか見てたらまだ学生だった時にずっと書き溜めてたものが出てきて感慨にふけってましたw上の絵は自分が大学の時に書いてたやつw^^w


社会人になってなんか安定した収入を貰うようになってあーなんかこれでいいかも。
と自分に満足してしまったのがダメだったなと思います。
結局どこにでもある人生を歩いている自分です。赤石やってるみんなはまだまだこれからあるよね、なんでもできるしあきらめちゃいけないと。
前のブログで人生たいしたことないとかいってた人間のセリフじゃないな^^;;

今からでも間に合うなら・・・なんてもう思わないなぁw
安定した生活ってやっぱり捨てられない。



^^

ランサがすき。ボールペン一発書きで手めちゃくちゃでサーセン^^ll
この角度のランサが特に!

^^

考えるアチャー。これもボールペン。クールですね、自分ではなさそうです^^;

スキャナ欲しいなー。もっとまともにUPして絵ブログにしたくなってきました^^:::
あーあとINしてるときは元気なときだけにしてるんで皆さん気使わないでねwww


次回は赤石に戻って私物のランサ装備でも解説しまーす( ゚∀^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 19:33:04
[お絵かき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.