135077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるちょん&とらちょんのこそだて

さるちょん&とらちょんのこそだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらちょん

とらちょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HOT HOT yonjuさん
なんでもいいから書… ねぎやん1468さん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん
一救入魂! ありあり2126さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
はーたん、さらっぴ… あっつん4811さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
たいせつなまいにち ともぞう☆87さん
うたん う た んさん
なんでもかんでもブ… はらへりこぶたさん

カレンダー

2007年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにやっちまいました(>o<")

家族で寝坊。。。(厳密に言うと、げんちょんだけ起きていました)



時間は。。。時計




















7:50



怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い



げんちょんが、一人だけ7時におきて、

コーンフレークを食べて、

学校に行く時間になったので、りょうちんを起こしに来たそうです。。。












遅いって!(;`O´)o


りょうちんはあわててげんちょんと学校へ。

さるちょんも飛んで行き!!

みーちょんに制服を着せて、

おべんとうつめて、(←この時間でコレをやっているわたしがすごいきらきら

あーちょんをかついで出発!!




それでも、8時25分にはICUにいた私ってすごいきらきら

近所ってすばらしい上向き矢印上向き矢印




ちなみに、さるちょんは毎朝7時過ぎには家を出ます。

この日遅刻したのはさるちょんだけ( ̄m ̄〃)


  (8時、OP室入室なんですけど。。。( ̄Д ̄;;




間に合った私にポチッ⇒楽天育児ブログランキング>育児日記



それとも。。。



ちゃっかりもののげんちょんに?⇒楽天育児ブログランキング>育児日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 00時30分14秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.