146459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿はシネマで直らない

馬鹿はシネマで直らない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

真名千@ >tapomushi12さん はじめまして。 シュワルツェネッガーは…
tapomushi12@ Re:コマンドー(07/21) これぞ痛快アクションですよね♪ シュワち…
真名千@ 尻軽、というか浮いてはいますね  なるほどそういう解釈が成り立つんです…
A・T@ ラピュタは英語で娼婦の意味だそうです  僕はやっぱり宮崎駿というと共産主義と…
真名千@ こいん どうもです。気がつけばずいぶん遠くまで…

フリーページ

2011年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ままごとしなイカ!?」
 これがマスコミの影響力だ。ドラマを規制せよ!規制規制規制規制!と奇声を挙げてバカを見る。早苗の逝きっぷりが貫禄すら帯びてきた。
 師匠と呼んでいいですか?

「予定じゃなイカ!?」
 予定は未定じゃなイカ?イカ娘の体内時計は潮の満ち引きに敏感なのかなぁ。海の動物には繁殖のリズムなどを潮の満ち引きとリンクさせている連中がいる。
 もっと月を気にしてほしいが、時間が進まない世界だからしかたがなイカ。

「遊園地に行かなイカ!?」
 収入は3200円。電気代と花火代はお幾らかな?遊園地をリニューアルするだけの資金は持っていたか引っ張ってくることが出来たのだから、そんなに痛くはなイカ。
 前回で次回予告した渚の出番がけっきょくなかった……清美はものすごい勢いで出番を増やしているのにな。

侵略!イカ娘1巻感想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 22時05分43秒



© Rakuten Group, Inc.