022378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンドリー生ビール!

サンドリー生ビール!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンドリヤシ

サンドリヤシ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

    そらねこ … あくま2号さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
空色喫茶 KUBANさん
 妄想 ENDLESS 妄想_ENDLESSさん
使えない非常口 使えない非常口さん

コメント新着

オフコース@ こんなときにごめん うんたん♪GM渡してしまいました よければ…
翔鶴/さぁ@ 焼鳥屋GMです。 了解致しました。 HateStaя さぁ …
サンドリヤシ@ Re[1]:モチベ↓↓↓↓↓↓(11/14) まりもくんも犬飼ってたのか。 家族を失…
まりも@ Re:モチベ↓↓↓↓↓↓ なるほど、犬のことか… 俺は中学受験して…
サンドリヤシ@ 返信! >まりもくん ありがとうw 右頬にい…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 現在リアルが少しごたついており、騒動に気付き、またブログの更新に至るまで時間がかかってしまったことをまず関係者様にお詫び申し上げます。

 まず本題に入る前にロードのGメンのみんなに伝えることがあります。

 ロードは今週のGv活動を中止します。

各員反省の余地があると思います。後々動画をあげますのでそれを観て、顧みる期間とします。

リアルがごたついているので私のIN時間が疎らになってしまい、相手を探してもGvを組むことが出来ない事も休止の理由です。私の都合により休止が来週に延びる可能性があることを知っておいてください。すみません。

 そしてここから本題ですが、再び騒動を起こしてしまっている前回の焼鳥屋様とのGvです。

この時のGvに参加した身として主観的観点から見ると今回のコルのいくつかは以前コル逃げを行った時の徒なものとは異なり、必要不可欠な場面で行われたものであると思いました。

お相手のブレイズにより表示のバグでHPが0になったように見えた。

ワームに嵌った。

真空にかかった。

再支援時。 

これらからの離脱や目的により行われたコルは逃げとは違い、円滑に、安全に、障害を除くのに相応しいものだったのではないかと私は思います。

その点では、ウチの天使さんは見事に仕事をこなしていたと思います。

これらの目的で行ったコルについては理解をしていただきたいです。

 しかし、どう考えても意味を見出せないコル、再支援にしても過剰ではないか?と思うような距離を必要以上に取るコルが何度かあった事は確かです。

これについて言及するとこれは逃げコルだと私も思います。

それに加え、前回の逃げコルを行った相手様のGメンの方々が多数移籍されているであろう焼鳥様に対してコルを多用した戦い方を行うのは非常に軽薄でした。

どんなに意味を持った必要なコルだとしても、相手様にも同じように取られるかと言えばそうではありません。

そこを考慮して最低限でコンパクトなコルをするべきだったと、今となってはそう思います。後の祭りですが。

 

 弁解をしているつもりは一切ございません。焼鳥屋の皆様に、一部の方には2度も不快な思いをさせてしまった事を本当に悔いております。申し訳ありませんでした。

 以前の逃げコルの騒動以降、ロードは先入れのみで申し込んできました。

後から入れられて不快な思いをされるギルド様がいらっしゃるだろうと思い致した事です。

にもかかわらず、おかげ様で募集した曜日で対戦相手様が見つからなかった日はありませんでした。

これは申し込んでくださるギルド様に信頼されているのだなと思い、とても有難かったです。

VIPPERキタコレ様からも手打ちしてくださった内容通りに対戦を申し込んでくださり、感謝の極みでした。

しかしその矢先にまた同じ騒動を起こしてしまいました。これは完全にGMの力不足です。

 焼鳥屋のGM様には以前の一件以降、何度か耳、このブログにコメントまでいただき、人徳のある方なのだなと思いました。

その方をも失望させてしまうのはとても心が痛みます。

今更何を申しても何もかもが遅いことは重々承知です。が、一度お話をさせてください。

VIPPERキタコレ様のブログの記事にも後で同じような内容をコメントさせていただきます。

 

あの日のGv後、私はリアルの事情により1:30頃まで席を外しておりました。

耳も残してくださったとVIPPERキタコレ様の記事にありましたがGv上の都合によりGM様をコミュニティー拒否していたため、何もログには残っておりませんでした。申し訳ありません。

PTの申し込みが来ていたので はい を押しましたが既にログアウトされた後でした。

 

 なので私が白鯖に伺います。

 しかし、現在リアルの事情によりIN時間が不定期かつ夜以降でしかINができません。

時間が出来次第何度も白鯖の方にお伺いしますので、お手数ですが連絡が取れた際には是非ともお話をさせてください。

 

それと何の参考になるかもわかりませんが、ロード側のGv動画を公開したいと思います。

といってもエンコード環境によりチャットが潰れて読めないかもしれませんので、ロード側の事情が伝わりにくいと思いますが・・・ 

Minserverに飛んで「Vs 焼鳥屋様 (11/18)」で検索をすれば出ると思います。

目下エンコード中ですので、公開は21日の午後以降になると思います。

 

またしてもお騒がせして、申し訳ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 03時50分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.