204308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月21日
XML
カテゴリ:second Life
フーカーの方もちょっとこの辺から少しづつしか進まねぇよってとこまで来たし、グループの新しい
SIMの件でそっちの方も色々やっていきたいしで、ブログで使えるSSがあまり無くなってきました。

思えば先週の今頃からはりきりすぎてたなと、いつの間にかSLメインのブログになってましたね。

というわけでSSが無いんで今日は俺の御用達の髪屋に突撃して写真撮ってきました。

KinHair1

場所はここ、NakamaSIM

はい、勘の鋭い方、つか少しSecond Lifeに慣れた人ならお馴染みKinさんの髪屋ですね。

KinHair2

だってもう私のインベントリには専用のフォルダがあるのだもの、この下にもまだずらりと並んで
おり、数えてみたらKinHairフォルダの中にさらに28個のフォルダが…もはや制覇する勢いです。

とは言え私は恐らくKinHairを制覇する事は不可能でしょう、何故ならばこの作者さんの新作出品
スピードはマシン並、言わばカツラ作りマシンである、小倉さんもビックリだ。

KinHair3

この床屋のポール(ぐるぐるのやつ)が立ってる建物がそうです。

Nakama以外にも前紹介したThe Blockとかにも、他、複数に出店なさっておりますがここが比較的
一番空いてて商品数も揃っており、お勧めです。

KinHair4

店内、読み込みにちょっと時間のかかる商品数ながら基本100L$(ごく稀に125L$以上)で価格も
リーズナブル、100L$で大量に髪がある、しかもすぐに新作が出る…それって質より量作戦なんじゃ
ないの?って?

バカ言うもんじゃない、安くて高いクオリティの髪が次回来店した時にはもう新しい髪が買える
頻度で更新されてるからすげーのであってブログに載せるのであってこれが値段通りのクオリティ
だったり新作が全然出ない所だったりしたらわざわざブログに書きませんって。

KinHair5

SLのクリエイターで最も私が尊敬するジャンルのクリエイターベスト3が

1:髪
2:スクリプト
3:服

髪は一位である、これはもし自分がこの三つのうちどれか作れ、作らないとお前の家爆破するって
言われたら、爆破とまでいかなくてもお前の家にいって、それでもってお前の家をunkoまみれにする
って言われたらされたくないのでやるけれどどうしてもメンドクセーこんなのできねーって挫折して
しまう順番である、それぐらいSLの髪作りは難しく険しい、しかも競争率の激しいジャンルなのです。

この上位3つができる人はマジ尊敬する、しかもその中で一流と呼ばれてる人達はもはや神、
そいつの写真がプリントされたTシャツを着て足湯とかに行ってもいい。

KinHair6

今日もここで今付けてるやつともう一つ買ったんですよ実は。

ヘッドフォンは別です、これは同じこのSIMにある某有名店の支店で買いました…というわけで
SL関係は一息ついて、次回からちょっと雑記まみれな日々になりそな悪寒です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 00時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[second Life] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アゼリ屋

アゼリ屋

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ムカッシー@ Re: お久しぶりです。 ニコ動にみなさんが対…
アゼリ屋@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) wwwかなり多忙につき日記すら更新でき…
みなみ@ あけましておめでとうございます。 今年もハンドレは深刻な人不足です!(特…
アゼリ屋@ Re[1]:台風じゃあー(09/01) おぉ、気づかなかった申し訳ない>< 今…
ムカッシー@ Re:台風じゃあー(09/01) 随分前の記事ですが失礼します。 ハンド…

購入履歴

サイド自由欄

TTBの今やってるゲーム

© Rakuten Group, Inc.