204319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:second Life
ええい!おすすめスキンケアランキングはいい、RFonlineを映せ!

というわけで思い通りにお勧めリンクの広告がでないので取り外しを検討中です。

天狗様

今日はもう最悪会えないかと思っていたくらい久しぶりにフレンドがインしてきた。

俺の数少ないフレの一人BingoBook Ebisu、通称天狗様、俺ら2006年桃源郷
後発組の中で比較的同期くらいで残ってる数少ないフレ、知ってる人は知って
いる、知らない人は覚えてね。

人見知り全快で桃源郷組とあまりコミュニケーションを取らなかった私のSL人生
で、リア友であるフレとお世話になってるグループオーナー夫妻と同じくらい気を
許せる人間である。

天狗様2

人物像、SSの通りかなりはっちゃけた奇人(諸葛的な意味で)

この日も約半年ぶりのブランクを感じさせない見事なフラフープをご披露なさって
くださったので思わず一枚頂きました。


本人はこんな形でブログに載るのですっかり有名人気取りです、初めにうちは
超過疎ブログだって言ったんだけど聞きません。

ごめん天狗様、SLこそ取り扱ってるけどホント相互リンクとか皆無だしソラマメ
ですらないしここの読者ほとんどSL未経験者だし天狗様のサイン練習は無駄に
なりそうですw

兼六園

そうこう言ってる間に共通のフレであるリア友が来たので久しぶりに下界に
訪れた天狗様を兼六園に連れて行く事に。

kenrokuの作り込みにただ関心する我々、ここで天狗様がスカルプトプリムの
存在を知らなかった事にブランクを感じる、この様子だとFirst Look Viewer
事も知らなかったろうなあ、と今ブログを書いていて思ったが後の祭りw

天狗様3

ここで天狗様が兼六園唯一、ショップを出しているB@Rのお土産屋に食いついた。

なので…

天狗様4

笠をプレゼント(ここに売っている)

つか似合いすぎて羨ましいぞw


天狗様5

そして調子に乗った天狗様は暴挙にでる。

このSSがB@Rの営業妨害にならなければいいが…w

笠のお礼に天狗様作の数々の面白アイテム(今は大人の事情で販売できない)
を頂いてその後、俺はもっと面白い場所を探しておく事を、向こうは自らを主題
としたパチスロ機"天狗様は完全告知がお好き"を完成させる事を誓って別れた
のである。


余談ですがこの天狗様がインしてきた日にしばらく休止すると告げてしばらく
インしていなかったもう一人のフレが三ヶ月近くぶりにインして来ました。

天狗(呼び捨て)は次いつインしてくるか正直分からんわけですがこの方は復帰
したとの事ですのでまた一緒に遊べますwヽ( ・∀・)ノ ワーイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 02時18分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[second Life] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アゼリ屋

アゼリ屋

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ムカッシー@ Re: お久しぶりです。 ニコ動にみなさんが対…
アゼリ屋@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) wwwかなり多忙につき日記すら更新でき…
みなみ@ あけましておめでとうございます。 今年もハンドレは深刻な人不足です!(特…
アゼリ屋@ Re[1]:台風じゃあー(09/01) おぉ、気づかなかった申し訳ない>< 今…
ムカッシー@ Re:台風じゃあー(09/01) 随分前の記事ですが失礼します。 ハンド…

購入履歴

サイド自由欄

TTBの今やってるゲーム

© Rakuten Group, Inc.