058296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一度食べたらヤミツキになる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山芙庵

山芙庵

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
山芙庵@ Re[1]:車間距離(10/19) ちもりさんへ☆☆☆ 訪問有難う!! いつも…
ちもり@ Re:車間距離(10/19) たのしくみさせていただきました。夜うか…

Freepage List

2005/12/24
XML
コンニチワァ~\(^o^)/
イブの北九州は久し振りに晴れてます。
嬉しいですね!
今週の冷え込みは異常でした。
まるで冷蔵庫に入っているみたいで?特に木曜日はどこの商業施設も暖房のききが悪く皆さん部屋の中でも防寒着を着けてましたね。
今日は☆☆☆クリスマスイブ☆☆☆皆さん素敵な一日になることを祈ります。

笑顔には 笑顔が
悲しい顔には 悲しい顔が
自分の心が震源地


≪レシピ☆カマスの塩焼き≫
カマスの塩焼き

材料
1・カマス
2・塩
3・レモン
5・パセリ
作り方
1・カマスのハラワタを取り水気を拭き取ります。
2・塩を軽くして網で焼きます。
3・野菜を添えて盛り付けします。
アドバイス
カマスはアッサリして物足りない方は塩コショウしてから小麦粉をまぶしバターでムニエルにしても美味しいですよ!
ぬか炊き全国配送
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/24 02:28:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日替ランチメニュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.