207893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

【ドッグラン編】ス… New! HITONさん

SNSで拡散して下さい… New! ダニエルandキティさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2007年11月30日
XML
カテゴリ:珊&昆
昨日の夜10時過ぎに帰ってきましたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
残念ながらあんまり天気がよくなくって。。。結構雨も多かったです

1日目。。。昼過ぎにつく♪プールで飲んだくれる~
     しゃぶしゃぶ食べ放題で飲み放題で、大宴会&逆バンジー
     
     (私? するわけないじゃーん!)

2日目。。。ホテルのプール&下のビーチでちびっ子達とスワンボートで遊ぶ
      どしゃぶりで、顔がのっぺらになり、さんごりさん行方不明 (●"∀")≫笑"笑"
 

3日目。。。マンギロウでゴルフ&買い物 &ドッグレース
      またまたどしゃぶりにやられ、
      スコアよりファッションの私。ォニューの白スカート泥んこで落ちる (艸д+。悲)

      名物の海越え何番か忘れたけど。。。
      とってもビューチホー (>∀<)ゞ
父ちゃんは海越えクリアしてましたよ♪
      やっぱりすごいぜ! 上田桃子

      
     ドッグレース楽しかった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+  
ワンコロ、鶏みたいなの追いかけて走るんだ~
近くまで降りてみたけど足速いの~ 何回も3-5 (サンゴ) 賭けたけど、駄目でした~ サンちゃんはやっぱり遅いよ 笑
 8 (昆布) は単勝1回♪



4日目。。。ココス島
     またまた行きの船は雨~ 船まで遠くてけっこう疲れた~
     シュノーケリングでお魚ホイホイ♪
     でっかい魚にふくらはぎ食われて、パニック症候群に陥る(だ)メンズで、夜の宴会盛り上がる 笑 しかも2回食われる 笑


4泊5日で行ってきましたよヽ(〃・ω・)ノ★*☆
実はね、2日目のスワンボートでのっぺらになったとき
あせりすぎてカメラ砂に落としちまっただ~

パゲたんだよ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜
会社カメラも誰かなくしたんだよ~ だからお土産写真がないのぅ~ヾ( `Д´)ノ
事務員ちゃんカメラにかけます!!


20071130114907.jpg


サンちゃんたちにお土産~♪
携帯カメラなので、分かりにくいんだけど(;´∀`)
ネックレス&ペンダントトップだじょ♪

スーパーでブタ耳特大&大量で激安だったけど~
サンちゃんアレルギーかも。。。だから買わなかった。・゚・(つд∩)・゚・。


20071130115559.jpg


ネックレス5ドルで、激安!しかも太くて、丈夫そうでしょ~♪もっと買っとけばよかったな~


20071130115651.jpg


お気づきでしょうか?サンちゃんのお鼻。。。
最初なったときはダイブ病院に文句言いましたが~

毎回なります。病院大嫌いだから 笑 ゲージの下のタオルでごしごししたみたい~
去年の赤鼻だよ 笑 ゲロはあれからすっかり止まったようで、処方食もあげなくていいそうです♪

なんだったんだろうね? ブタ耳買ってくればよかったなあ~
院長先生「がんばって痩せさせたからね~」だって。 本当5.6→5.2になってる♪ 抱っこしたときスリムだったよ♪ 維持させなきゃ~

お散歩うんちしなくて困ったそうです。だって私昆布が外ウンPしてるの、見たことないもの~
。・゚・(つд∩)・゚・。  サンちゃんも最近するようになったのよ~

おうちが落ち着くのかな?


20071130212746.jpg


昆布は相変わらず大人気でした ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
病院に成田から電話したとき「昆布ちゃん達ですね~?」だって~珊瑚ちゃんのがおねえちゃんなんだぞう~

どこに行ってもサンちゃんは影がうすいよ 笑
そういえば、サンちゃんのゲロのときも院長先生「昆布ちゃん元気?」って言ってたなあ 笑 昆布のキャラが憎いd(・ω・。)ネッ!!


カメラ修理まで携帯カメラでがんばりますぅ~
急がなきゃ年賀状が   工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


さんちゃんの心配してくださったみなさま、どうもありがとうございました~
とっても元気ですよ~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 10時33分10秒
[珊&昆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.