208247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

久しぶりにHITONの衣… New! HITONさん

白い露草トキワツユ… New! ダニエルandキティさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2008年08月03日
XML
カテゴリ:珊&昆&海
CSC_0290.jpg




昆布と海栗の抜糸無事終わり、病院通いから卒業しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
いや~良かった良かった♪2匹とも経過良好です。

2匹の手術の前に頂き物をしていましたが手術だ、抜糸だと着せれなかったので
やっと着せて写真を撮りましたよ~♪



じゅらの部屋
のちいさんにまたまたお洋服作ってもらっちゃいましたww(>▽<)))♪

もう私はちいブランドの虜でございます



CSC_0289.jpg



今回3匹分は布地代がかさむと思うので、少し生地をお送りしたのですが(゜Д゜;ノ)ノ
平面の布しか見てないでしょ? 仕上がってビックリですよ!
あれがこうなるのか~って♪




CSC_0282.jpg

CSC_0285.jpg



どっちも可愛いんだけど(*´∀`)ァハ~ン♪
オレンジの方が漫才師っぽくて(笑)  私はツボでした 笑


ちいさん、いつも有難う
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)
またお願いしちゃうかも♪

だってうちの子たち、三者三様でこういう凝ったデザインは既製品はなかなかね~
そして珊瑚さんまた太ったらしく? パツパツで危なかった~ ふぅ~⊂(´Д`)つ =3



まだまだあるんだよ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・




CSC_0283.jpg

CSC_0276.jpg



ダニエルとキティのお気楽生活
のキティちゃんからキリ番惜しかったで賞貰っちゃった♪

私ジョージが大好きで密かにワンコ服集めてるの覚えててくれて♪
キティちゃん、珊ちゃんの分は楽天で見つけたよ~♪
どうもありがとうね
アリ(´・(エ)・)(´_ _)カ゛ト♪


一気に3着お着替えさせて写真撮ったので、皆さんバテバテです 笑



バテバテといえば、最近ジョギング(ほぼ歩き 笑)始めた私ですが
伴走にふさわしいキャンディーズは誰か?選手権開催してみました (●"∀")≫笑"笑"




20080801115321.jpg



体形的にやっぱり珊ちゃん行くでしょ? 笑 
痩せなきゃやばいしね~
だけどね~珊瑚さんスタミナはあるんですけど足が遅いのヾ( `Д´)ノ
3倍の時間がかかるので却下!!


次は昆布ちゃん!
足取りも軽く結構歩くんですけど~パグはマラソン不向きです( ´,_ゝ`)プッ
水分補給がハンパない! 止まる回数が多すぎて無理! 却下!


そして駄目もとで海栗っ子~


な、な、な、なんと~! !

ハーハー言わない! 水飲まない! 足速い!

いつも1時間くらいの道のりですがほぼ完走です∀(≧∇≦)かんぱいっ!
途中で急に走りすぎ?と思って気を使って抱っこしたくらいです 笑

海栗っ子よ~
ただの悪魔と思っていたけど意外な使い道発見したわ (●"∀")≫笑"笑"




DSC_0244.jpg



伴走クイーンは私よ!


とはいえ、一人だけ連れて行くと姐さん方が黙っちゃいないので 笑

やっぱり母ちゃんは一人で走ろうかな~と思っておりますよ(;´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 23時58分28秒
[珊&昆&海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.