207957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

シンプルな切替キャ… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2009年09月27日
XML
テーマ:犬猫派!(568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
花火~
花火~ posted by (C)さんごり




今日はさんごり地域で有名なお祭りでございます。
ここはタバコが有名で、駅に煙草の木っていうか苗っていうか。。。
展示してあって驚きます。昔ヘビースモーカーだったけど、あの木を見てたばことは。
想像できません!(´Д`;三´Д`)? 普通に素敵な観葉植物です 笑
最終日の今日は花火大会並みの花火。
マンションのベランダからとってもよく見えます。
うちのマンションの売りは「●祭りの花火見れます!」ですから 笑




こわいの。。。
こわいの。。。 posted by (C)さんごり



昨日の夕方試し打ちがあったんだけど。
その時から様子がおかしかった子。。。




怖いんだよ!
怖いんだよ! posted by (C)さんごり




ベッドの下に隠れて、腰を抜かすブタ 笑
下のホコリは見ない見ない。。。
抱っこしてもいつもは丸いしっぽがだらん~
(パグのしっぽが伸びてるのは調子悪いか眠い時 笑)
あまりにも花火が近いので、ピカピカゴロゴロ。。。
しかもマンション隣が子供ら集めて大宴会で。
ワーとかキャーとかも合わさってダブルパンチで怖かったらしい。。。
(うちの子は子供が嫌いみたい。声が怖いのか、いじられるのが嫌なのか。。。)
動画も撮ったけど次回アップで (●"∀")≫笑"笑"


群がる
群がる posted by (C)さんごり




晩御飯の支度中だったんだけど、みんな集まってきて可愛かった^^





DSC_0007
DSC_0007 posted by (C)さんごり





そんな中ハロウィンのタぺが終わったのでかぶりもの製作中。
しかし苦戦してます(;´∀`)
とりあえず家にあるものを見よう見まねでケープ調にして紐にして。
サイズが少し合わなくてもどの子でも使える雰囲気で。。あくまで雰囲気。。。

すでに怪しいいで立ち ( ´д`) 




DSC_0005
DSC_0005 posted by (C)さんごり




上にぬいぐるみ作ってくっつける作戦にしようと。
取りあえずいっこカボチャ作ってみる。
しかしなんか、違う!?

しかもね、明らかにフードが小さい。。
久々のミシンで糸は飛ぶし、苦戦しております。
ぬいぐるみとか作ったことないし、絵ごころないし~。。。
もう少し頑張ってみまふ(,,´Д`)はぁはぁ



CIMG8960
CIMG8960 posted by (C)さんごり




まる家から昆布のお誕生日プレゼント。
どうもありがとう♪♪
魚の皮でできたネコのおもちゃ。
とっても気になってたんだけど、ちーやん今日は調子が悪いみたいで。
自分のゲージでずっと寝てます。

歯が痛いみたい~。グラグラしてるから、歯肉が膿んでて。
今月は旅行とか結婚式とか、後援会の行事とか。
忙しくって抜くことは出来ないので、ちーやんごめんね。

ご飯は食べるから大丈夫です。




まずはボスから
まずはボスから posted by (C)さんごり




おもちゃ、珊瑚さんが一番乗り!(´Д`;三´Д`)?
昆布が「何で~?あたしのなのに。。。」って言ってます。
ピコピコの笛が壊れてから下の子たちにわたる。。。

あんたボスザルや~!怖いわ~!




お約束
お約束 posted by (C)さんごり




後は妹軍団の仁義なき戦い。
最近この2匹の引っ張り合いっこ見てると。。。
「♪トッム~とジェリー♪なっかよっく喧嘩しな♪」
ってトムとジェリーのテーマソングが頭の中を流れる。。。←古いか!?




★★★いつまで続くか?今日の晩御飯★★★



晩御飯
晩御飯 posted by (C)さんごり



★ぶり大根
★ツルムラサキと納豆の和えもの(梅入り)
★ほうれん草のサラダ
★木のことトマトのミートグラタン
★なすの浅漬け





こうやって写真にすると反省点は多いね。。
色が茶色ばっかり 笑 ツルムラサキ70円だったので初挑戦したけど。
以外においしかったです。 もちろんアルコールはビールと焼酎。
そりゃ痩せんわ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 00時40分58秒



© Rakuten Group, Inc.