207959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

シンプルな切替キャ… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2009年11月13日
XML
テーマ:犬猫派!(568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
準備
準備 posted by (C)さんごり



珊瑚のお誕生日の今月。
誕生日プレゼントは
にしました。今まで布団で寝ていたんだけど、最近ベッドにしたので、上り下りできない珊瑚ちゃんのために。

それにこないだの旅行でお泊りさせたとき、お迎えに行ったときに先生に呼ばれて。
珊ちゃんおへそがぽこって「へそヘルニア」なんだけど。。
治すには手術しかないんだけど、緊急性はなく何年もこのままなので。
そのままにしていますが、先生が今まで何も言わなかったのに

「これいつからですか?」

前、見せたのは院長先生だけど、今までより大きくなってるんだろうな~。
だけどお泊りなのにそんなこと気づいてくれるなんていい病院だな(´・∀・`)ヘー
とか思いながら。

やっぱりベッドにしたから!?と思い速効注文しました。

プラス毎年我が家のカレンダーは子供たちなので 笑
カレンダーネタに誕生日のかぶりものが欲しかったんだけど、結構いい値段したので。
作っちゃいました♪
いつか時間があるときフェルトもの作りたいと思っていたんだけど、ちょうどケーキが載っていたので+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
このシリーズ本480円だけどいいのよ~。キルトもレイも始まりはこの本からよ^^



記念写真
記念写真 posted by (C)さんごり


記念撮影。
珊ちゃんみかんが大好きだから、買ってきたカップケーキをミカンで埋めてみたよ♪
7歳のローソク、下の子たちも使えるし買っちゃいました♪



猫乱入
猫乱入 posted by (C)さんごり



お約束でチーヤン乱入



RINママありがとう
RINママありがとう posted by (C)さんごり



プレゼントもいただいたよ^^
ちーやんにもありがとう♪



私にも
私にも posted by (C)さんごり



私にも可愛いアロハなポーチ。
私の必須持ち物リストのDSケースにしようと思ったら、結構立体的だった(;´∀`)
お弁当入れにしようかな♪
普通はお化粧ポーチだろうけど、私厚化粧なので入りませんよ 笑




今日の子供ら
今日の子供ら posted by (C)さんごり




寒いので子供らちゃんちゃんこ出しました^^
人間の衣替えまだなのに、チビたちのは終わっております 笑

一枚目の写真で、まだ途中なんだけど。
ちびのチャンチャンコがぼろくなってきたし、ちーやんのがないから。
4匹分作ろうと思って。昨日のお休みはこれでつぶれました。。あはは。
型紙がないのでネットで作り方公開してるブログとかみながら。。。

しかし人間用のはあるけど犬のはなくって。
妙にリアルに綿入れるやつしかなくって、キルティング生地でベストの型紙をアレンジしてみた。。。
和風で桜ちゃんの桜にしたんだけど、色が思ったよりなんだか地味になっちゃった~。



★☆★いつまで続くか!?我が家の晩御飯★☆★




ばんごはん
ばんごはん posted by (C)さんごり




11日の晩御飯


☆湯豆腐。。。豆腐大好きなのでスーパーで一番高い男前シリーズを買うよ♪
      この日は五目入り厚揚げもゲット



☆ブロッコリーぺペロンチーノ。。。我が家の定番
☆からしれんこん(物産展にて)
☆呼子の塩辛
☆ぶりの照り焼き
☆親せきんちからかっぱらった(捕ってきた)自家製ゆず胡椒



近所のジャ●コで九州物産展やってたのでいろいろ買ってきたよ^^
メニューがオヤジだよ、酒飲みのオヤジ (●"∀")≫笑"笑"



いきなりだんご
いきなりだんご posted by (C)さんごり




デザートに熊本のいきなり団子。
芋嫌いだけどこれは好きだよ。九州に帰りたくなる味でした♪


15日は友達の結婚式で横浜に行きます。
飲んだくれそうなので泊ることにしてキャンずはまたお泊だよ~(艸д+。悲)
明日から3連休もらったから準備しなくっちゃ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 00時17分31秒



© Rakuten Group, Inc.