207960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

シンプルな切替キャ… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2009年12月13日
XML
テーマ:犬猫派!(568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬種で群れるタイプではないのだけど。
なぜだか昆布の写真が多いです。
フォトジェニックこんぶちゃん。いい写真が多いです (●"∀")≫笑"笑"



顔でかし
顔でかし posted by (C)さんごり



基本お洋服は2号のこんぶちゃん。
小パグで色白がちょっと自慢だけど、そこはやはりパグ。
顔でかし ((笑´∀`))ヶラヶラ フードは入りません。
トマトのヘタのように見えますが、本当はかわいいイチゴなんです。



こなきじじい
こなきじじい posted by (C)さんごり



基本はこのスタイル



ティっシュですか?
ティっシュですか? posted by (C)さんごり




食べたんだろ??




お姉ちゃんが大好き
お姉ちゃんが大好き posted by (C)さんごり



お姉ちゃんが大好きでぺろぺろ顔舐めてます。



お兄ちゃんもラブ
お兄ちゃんもラブ posted by (C)さんごり



最近はお兄ちゃんも好きらしい。
どうやらデブ専!?



寄り添い
寄り添い posted by (C)さんごり



たまにはお姉ちゃんらしいこともしますよ^^
以外でしょ♪



幸せ
幸せ posted by (C)さんごり




甘えん坊なので、大家族で良かったね( ^_^)/U☆U\(^_^ ) カンパイ!



おなかパンパン
おなかパンパン posted by (C)さんごり




昆布はおなかを見ると全てが分かる。。。。
こんな風にパンパンの時は食後です。ご飯あげてないのにこの状態の時は、なにか盗み食いしてます 笑 お腹パツパツの時は抱っこしたとき、重たいです(*´∀‘)ァハ~ン♪



行き倒れ
行き倒れ posted by (C)さんごり



遊んでたかと思うと、ぱたっと寝ちゃう 笑



撮りたくないんだけどさ、撮っちゃうのよね 笑





s-CIMG9489
s-CIMG9489 posted by (C)さんごり




会社の人に釣りたてのワカサギをもらったの♪
ちょっと大きめのメダカくらい? てんぷらにしていただきました。
小さいのでちーやんにも生で少しおすそ分け。
てんぷらにするとき、粉にお塩先に混ぜてから揚げたので、そのままぽりぽり食べれたよ♪




☆ワカサギの塩天ぷら
☆マーボー豆腐
☆ついでのカボチャてんぷら
☆カブのサラダ
☆ピーマンの焼きびたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 00時23分51秒



© Rakuten Group, Inc.