208101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

紫陽花とカエル~ほ… New! ダニエルandキティさん

麻とバテンレースの… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2009年12月23日
XML
テーマ:犬猫派!(568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月22日
それは魔王海栗っこが生まれた日。

ワンコ界のエリカ様海栗もここ最近大人しくなり (●"∀")≫笑"笑"
無事に2歳になりました。




2歳なり
2歳なり posted by (C)さんごり




相変わらず顔はふてぶてしいけど、キレてません 笑




ちびずありがとう
ちびずありがとう posted by (C)さんごり



お友達からプレゼントも頂きました。
ちびずのみんな
ちーやんにラブレター付きだよ♪♪
犬猫兼用のおやつが入ってて感激! どうもありがとう^^



キティちゃんありがとう
キティちゃんありがとう posted by (C)さんごり



そして美男美女のトイマン兄妹ルークとレイアのママのキティちゃんから。
こんなにたくさんありがとう^^



モデルのルーク
モデルのルーク posted by (C)さんごり


カッコいいでしょ♪
海栗っこ性格悪いけど、いつか遊んでね^^




2009-12-23 23:15:37



毎年恒例の「サンタさんと写真を撮ろうIN宮が瀬」に行ってきました♪
今年は3家族、我が家はちゃっかり飲まない奥様の車に便乗させてもらったので。
たらふく飲んできました^^

なんだか、不景気なのか!?



DSC_0032.jpg



↑は去年の写真だけど。

去年のサンタルームよりもお家が質素でないかい?
去年はパフってラッパみたいなの鳴らしてくれたのに、今年はそれもなく。。

500円で2枚撮ってくれるんだけど、やり直しで3枚とってもらいました。
3枚目でかろうじてみんな正面向いてくれたよ。。。



お約束
お約束 posted by (C)さんごり



今年は寒かったのでこの熱燗がうまかったっす!!



人気ない子
人気ない子 posted by (C)さんごり



今年は座敷みたいなのが出来ていて、ちびっこ4人いたし。
ストーブもあったので。遠慮なくワンコともどもあがらせてせていただきました。
こんぶが来たらちびっこが「キャー」って逃げるのよ 笑
じっとしてないし顔が怖いんだって (●"∀")≫笑"笑"



s-DSC_0084.jpg


「じっとしてればいいのよ」と言わんばかりの珊瑚さん。
人様の車に乗せてもらうので、カートは持っていかず。
父ちゃんと半分ずつだっこで連れて行ったんだけど。。。
寒かったから湯たんぽになってよかったよ 笑

毎年プロ?に撮ってもらう家族写真みたいなものなので。
来年から年賀状に使おうと思ってたんですが、喪中なので。
クリスマスカードとして皆様にお送りしました^^
私の顔に鼻毛とか書いちゃ、だめですよ~ 笑


喪中なので、我が家は年賀状出せませんが、皆様の年賀状はとっても楽しみにしているので。
遠慮なくどんどん送ってくださいね^^




やっつけ仕事のトナカイ
やっつけ仕事のトナカイ posted by (C)さんごり





トナカイが全然やる気なくって大変だったよ 笑





キャンサンタさん
キャンサンタさん posted by (C)さんごり



キャンタさんだけなら一発OKなんだけどな~。
写真うつるの好きみたいだし 笑



監督
監督 posted by (C)さんごり



最近ちーやんのあだ名は「監督」だよ 笑
ストーブがついたらベンチ入りして、ご飯まで動かないっす。
皆様がくれた猫用おもちゃも全く無視。。。
猫らしい機敏さがまったくないです (●"∀")≫笑"笑"



皆様、素敵なクリスマスを♪♪




P・S★レス出来てません。ごめんなさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 23時41分57秒



© Rakuten Group, Inc.