207956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

シンプルな切替キャ… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2010年02月08日
XML
テーマ:犬猫派!(568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
鬼野郎
鬼野郎 posted by (C)さんごり



最近かぶりもの作るのにはまっています。
節分に鬼さんを作ってみたよ^^
ちょこっと改良して頭の部分に綿を入れてみました。市販のかぶりものには入っていたので。
まあ、マネです (●"∀")≫笑"笑"



キャン鬼さんたち
キャン鬼さんたち posted by (C)さんごり


ドリフみたいにしたかったんだけど 笑
2個しか作れませんでした。なかなかかわいいっしょ♪



広島のカキ
広島のカキ posted by (C)さんごり


広島に住んでる妹が、旦那の誕生日に牡蠣を送ってくれました。
生でじゅるっといきたかったんだけど。 私ちょうど8度8分の高熱があって吐き気が止まらず。さすがに生はまずかろうと鍋にしました。

マスクをして仕事に行って、悪い病気だといけないと思い4日間休みを取る。
で次の日けろっと熱が下がる→でその次の日また8度9分→次の日病院行こうとしたら日曜日


ってな感じで病院行こうと思ったら熱が下がりで4日で3キロチョイ痩せるという快挙!
ってもう戻ったけど 笑 結局風邪だったのか分からずじまいです 笑



カキフライ
カキフライ posted by (C)さんごり

味噌グラタン
味噌グラタン posted by (C)さんごり



せっかくのカキの味もよくわからなかったとです。。とほほ。
カキフライと酢ガキしか知らないのでネットでいろいろ調べて味噌味のグラタンを作ってみたけど、味噌が多かったみたいで旦那には不評。
味がよくわからなかったんだから許せって感じです( -д-) 、ペッ
掌くらいでかくてカキフライしても小さくならないしおいしかったよ。
ありがとう、妹よ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



富士さん
富士さん posted by (C)さんごり



会社の駐車場から毎日すんごくきれいに見える富士山。
神奈川だけど富士山よりの我が家 笑 でかくね!?  近くね!? 笑



おニュー
おニュー posted by (C)さんごり



ホームセンターで500円だったので新しいお洋服ゲットのちーやん。



ガチョウ?
ガチョウ? posted by (C)さんごり



多分、ひよこです。多分。



子泣き海栗
子泣き海栗 posted by (C)さんごり

子泣き昆布
子泣き昆布 posted by (C)さんごり

てんこ盛り
てんこ盛り posted by (C)さんごり



今日もみんな仲良しよ(*´∀`)ァハ~ン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 01時57分52秒



© Rakuten Group, Inc.