000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

紫陽花とカエル~ほ… New! ダニエルandキティさん

麻とバテンレースの… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2010年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの娘は女3人。ちょっと毛深いけど 笑 
女系家族なのでひな祭りは大イベント!


去年のお雛様だよー。 っていうより結婚式前であたふたしてる自分が笑える^^
もうすでに、旦那うざーいとか思ってる今日この頃 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
家族になるとね、旦那も男じゃなくなるね。。。あはは。あたしもか 笑



アイテム
アイテム posted by (C)さんごり



そんなことより、よ(●"∀")≫笑"笑"
うちのお雛様、必死で見つけたパグ雛に。
作ってもらったキャンズ雛。 見ようによってはお雛様と3人官女!
でたまたまキルトの生地買いに行ったら、お雛様フェアやっていて。。
最近はご立派なお雛様飾るお宅も少ないらしく、ミニチュア版がバラで売ってるのよね。
なのでぼんぼりと菱餅と桃の花のお飾りを買ってきたの!



バージョンアップ
バージョンアップ posted by (C)さんごり



いやーバージョンアップ2010年、キャン雛!
そんじょそこらのお宅に負けてなくない?
本当は今年息子(ちーやん)ができたので、男雛作ってもらおうと思ったんだけど頼む暇がなかったのよ。。。ちーやんには兜買ってあげるからね~。




化け猫
化け猫 posted by (C)さんごり



化け猫のようですがアボガドを食べるちーやん。
ちーやんはアレルギーですが、アレルギーって人の都合でカリカリとか缶詰とか人工餌をあげるからなるんだって。
だけど発症してしまったちーやんはもう色々食べれないので。処方食だけど。
食べるの大好き、外きらい、桜イナイ。
で娯楽なし猫なので、お刺身とかささみとか食べれるものはタマにあげてる。
だけど食いしん坊はパンは食べるし今日はアボガド食べてます ^^
うちの猫は全然変食じゃないので、多くの病気を持ってる猫さんの飼い主に比べて楽です。

みんな処方食食べてくれなくて痩せちゃうから好きなものをあげるみたい。
うちは全くの逆で ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
処方食だけで超肥満児!うちに来てから体重1.5倍増し!
違うものも食べて満足してほしい。。。お金もかかるよ?ってな感じです 笑
まあ、ちーやんに関しては昔からそうだったけど。
お外にもいかないし食べるだけだから。少し太っても食べさせたいかな?って思ってます。
もう10歳だしね~。朝4時くらいと7時くらいに「ご飯―」って催促する。。

もしかして痴呆? 目ざましになっていいけどねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




ナイスパグ座り
ナイスパグ座り posted by (C)さんごり



オリンピック見てますか?
私チャンピオンアイス見てからより一層のフィギアファン^^
やっぱり真央ちゃんが好きです!でもキムヨナも美しくて好きなんです。
私自分が結構完璧主義なので、妥協を許さない。みたいな人好きです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

次のソチは見に行こうかなあ?とかひそかに思っています。
ハーフパイプもみたいけど、冬季で一番好きなのはスピードスケートと大回転。
ハーフパイプは見に行ったことあるから大回転かなあ?

トリノの後エクストリームジャパンを東京ドームに見に行ったけど。
生で見るパイプはテレビの100倍くらい高いよ。
ビルの7階とかいうけど本当です。
あの時のショーンもかっこよかったけど、今回はたまらんかったね。。。
エクストリームスポーツ大好きです!



アニメっこ
アニメっこ posted by (C)さんごり



私の趣味の一つDVD集め。
高校生の時外人と結婚するのが夢で(外人になりたかった 笑)洋画とか洋楽ばかり聴いてました。
好きだった英語の先生がディズニーとマイケルジャクソンの英語はきれいだから聞きなさい。とよく言っていた。
あの時買えなかったものを今大人買い。。。


ってやっぱりDVDは高いのでレンタルオチで 笑

英語音声で英語字幕でお風呂の中で見てます。
まだ捨ててないよ?外人の妻 笑 は無理でも35までに一人で外国を旅するのが最近の目標で。映画見てると夢が広がるし、最近マイブームです。





ばんごはん
ばんごはん posted by (C)さんごり





今日の晩御飯


★塩キンピラ(最近お気に入り)
★めかぶの生姜炒め(これもお気に入り)
★ジャーマンポテトサラダとアボガド(マスタードとソーセージ入りのポテサラ)
★まいたけてんぷら
★なす浅漬け
★新ワカメの酢の物



最近海藻類の新ものがよく売ってるのではまってます。



今日の仲良し
今日の仲良し posted by (C)さんごり


今日も子供達は仲良し!



子泣き
子泣き posted by (C)さんごり



子泣きも健在!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 10時57分02秒



© Rakuten Group, Inc.