208097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

紫陽花とカエル~ほ… New! ダニエルandキティさん

麻とバテンレースの… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2011年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事です。仕事中に知らない番号から電話。。。
ちょうど事務所にいたんですけど、支店長と2人きりで出るわけにもいかず。。
迷子ちゃん情報かもしれないと、そそくさと書類をかたずけかけなおしました。

「すいません。間違いでかけました~」って言われて。。。
ガクっとなった10分後、また同じ番号から着信。。。

「はい?」

・・・・・・

「あ。すいません。私電話かけたの思い出しました。貼り紙見たんですよ。わんこの。。。」



キ、、、キ、、、キタ―!!!



。。。。。。
ここからは要約しますけど 笑
結論はワンコの情報ではなかったんですけど、いわゆる「応援電話」だったのです^^ その方、貼り紙を見て気になってネットで色々検索してみたんだそうです。 するとほら、たくさんヒットするではないですか!

そう♪皆様がリンクしてくれたおかげで、マイちゃんの記事がたくさん出てきたんですよ。 それに愛護センターとか、迷子ネットのような、書き込めそうな掲示板には私も書きまくったので、見たのかもしれません。
それで見つかったのか気になり電話したそうです。

その方も、よく迷子を保護するらしく。
「つい保護しちゃう気持ち、分かります」
「私が保護した子も見つかったので、頑張ってください」


という励ましのお電話でした。
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが(聞いたかもしれませんが、覚えておりません。。。)このブログを見ていてくれたら、この場でお礼を言います。

ぜんぜん情報がないので、落ち込んでいたんですが、世の中捨てたもんじゃないと元気が出ました♪ 電話のお姉さま、気にかけてくださり有難うございます。


というわけで、楽天ブログの方はヒット率が良いので、しばらくこっちにもブログを書いていこうと思います。リンクしてくださった皆様、有難う!



みんなでチャリT
みんなでチャリT posted by (C)さんごり



家の近くにミスターマックス(九州によくある、ホームセンターです)ができ、仕事の帰りに寄ってみました。
598円のチャリTシャツが売っていたので、お値段も安いし普段着用に購入しましたよ♪



バックスタイル
バックスタイル posted by (C)さんごり



これ、売り上げの一部が盲導犬育成に使われるのだそうです♪




実は花ちゃんも♪
実は花ちゃんも♪ posted by (C)さんごり

お揃い
お揃い posted by (C)さんごり



じゃじゃーん!
じつは花ちゃん、すでに持っていたんだよね~♪
同じラブだもの!貢献しなきゃ♪



バック
バック posted by (C)さんごり



嬉しいことに、大型犬も598円なんだよね~♪
チャリT系はちょっと割増されててお高めだけど、これは安いから良いお買い物したわ^^  ちーやんの分も買わなきゃ!!








★★★迷子保護してます★★★




マイちゃん2

P7310192


迷子保護してます。
場所★7月30日AM7時ごろ、福岡県筑紫野市美しが丘北。さんすい動物病院まえ。

性別★メス

特徴★黒い雑種(ほぼ秋田犬、虎)顔、胸、手足元が白く、尻尾はまいている。
   お手、お座り、待て出来る。茶の革製の首輪あり。


飼い主さんを探しています。お心当たりのある方は連絡お願いいたします。
sango331@yahoo.co.jp

保健所、役所、警察に届けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 18時22分07秒



© Rakuten Group, Inc.