1211990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長女がインフルエンザになり、約1週間の引きこもり生活が決定( ;∀;)

普段の私のお楽しみ?!は、次女&長男を連れてのしまむらや西松屋、バースデイ、百均パトロールマラソン


それが出来ないとなるとストレス半端ない。。。(゚д゚)!

お昼寝&夜、子どもが眠っているときだけが束の間の私の自由時間となります(ヽ´ω`)

みなさん、この自由時間に何をしますか…!?

まず、子どもに邪魔されず好きなお菓子をゆっくり食べ…ケーキコーヒー

スマホをチェックしメールを返信…メールする

そしてネットサーフィン…携帯電話

テレビ‥は観たいけど、子どもを起こしてしまうリスクが失恋



そんなときオススメしたいのがーーー



マンガダブルハート


最近、パパが借りてきてくれたマンガに思いがけず夫婦でハマっていますうっしっし

高台家の人々


高台家の人々 1【電子書籍】[ 森本梢子 ]


高台家の人々 3【電子書籍】[ 森本梢子 ]


高台家の人々 2【電子書籍】[ 森本梢子 ]

先にこちらのアシガールを読んでいたのですが、両方大好きですダブルハート


アシガール 2【電子書籍】[ 森本梢子 ]


アシガール 1【電子書籍】[ 森本梢子 ]


アシガール 3【電子書籍】[ 森本梢子 ]

子どものお昼寝を邪魔しないで楽しめるマンガ、オススメですー上向き矢印上向き矢印上向き矢印


あ、高台家の人々は私もダンナも声出して笑っちゃったので注意が必要ですが…笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 15:14:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.