1217308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良品週間ということで、先日無印良品へ行ってきました(*´∀`*)


rblog-20170430171346-00.jpg


つい買ってしまうお菓子。。(;´∀`)

rblog-20170430171346-01.jpg
抹茶×チョコの組み合わせが好きです(*´∀`*)(でもいわゆる抹茶チョコは苦手雫

rblog-20170430171346-02.jpg
餅入りの抹茶トラ焼き上向き矢印上向き矢印 

おおきいサイズのきなこもち入りトラ焼きはなぜ無くなってしまったの…?。゚(゚´Д`゚)゚。


rblog-20170430171346-03.jpg
抹茶のパウンドケーキ上向き矢印
賞味期限が近かったのでお安く買えましたちょき

見事に抹茶ばかりでしたね。。。Σ(´∀`;)
抹茶のお菓子2点購入で15%オフだったのでついつい買ってしまいましたうっしっし


rblog-20170430171346-04.jpg
そして、リップ&チーク上向き矢印
口紅やグロスは苦手なんですが、なにせ血色悪くて唇の色が全然ないので‥(;´∀`)

派手な色!!と思ったけど、塗ってみると自然で血色が良く見えます目きらきら

指で塗るのもやりやすくてお気に入りですグッド



そして一番の目的だったのはコレ下矢印下矢印下矢印

rblog-20170430171346-05.jpg

「単行本ノート」税込210円です(*´∀`*)

本当は3月に発売予定だったのが、延期になって前回の良品週間で買うことが出来なかったんです( ;∀;)


このノート、セリアにも似たものがあるんですが、紙の厚みとか、無印のものがちょうど良くってきらきら

何に使っているかと言うと、

rblog-20170430171346-06.jpg

rblog-20170430171346-07.jpg


子どもの成長記録を兼ねた日記です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

主に私が文章、旦那が絵を担当していますダッシュ

長女が1歳くらいの頃から5年続いていますが、末っ子が中学卒業するくらいまでは続けたいなぁグッド

子どもたちが結婚するときに見せるのが夢うっしっし

たまに読み返すだけでも面白いので、続けてきて良かったなーと思ってますちょき

長女が産まれたときから書いておけばよかったなーー失敗

我が家の家宝ですねきらきらきらきらきらきら


1日1ページでちょうど1年もつので、使いやすくてオススメですグッド



ドット&ストライプ ブックカバー セット【A5サイズ(L)】【単行本サイズ(S)】/ノートカバー・ドット・ボーダー


(4546-2004)透明ブックカバー【透明雑誌カバー [ソフト] B6サイズ】

カバーをかけておくと安心(*´∀`*)



THREE YEAR DIARY たまひよ3年育児日記 ブルー[本/雑誌] (単行本・ムック) / ベネッセコーポレーション



無印良品素材を生かしたカレー グリーン 180g1人前 <レトルトカレー>


無印良品素材を生かしたカレー マッサマン 180g1人前 <レトルトカレー>

楽天でも無印の商品扱ってるお店あるんですね( ゚д゚)!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.02 10:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.