1216582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.02
XML
カテゴリ:西松屋

この前の金曜日、西松屋の店舗のアウトレットSALEを見てきましたー虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡

春秋物??メインで50〜80%オフだったので、すごーーくお安かったですショック

が、コレ!!という物は無くて何も購入しませんでした…(;´∀`)残念雫

デザインにこだわらず、保育園用で何枚も欲しい!!とかならオススメですグッドグッドグッド



そしてアウトレット品だけでなく、今期の夏物も少しずつSALE価格になってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

70.80サイズの甚平は30%オフちょき


[EFD]甚平ロンパス(サクラ柄)【70cm・80cm】


[EFD]スラブさかな総柄プリント甚平【70cm・80cm】

十分可愛いーー(*´ェ`*)ダブルハート



[EFD]昆虫・スイカグレコロンパース【70cm・80cm】
個人的にコレが可愛すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしてマタニティ&授乳服もとってもお買得ですよーーグッドグッドグッド

一時的にしか使わないものは、プチプラ最強ですぐーぐーぐー


[EDM]梨地ジョーゼットベルスリーブトップス【M・L】【フォーマル】


[EDM]ストライプガウチョパンツ【M・L】【たまごクラブ掲載】


[EDM]授乳機能付き半袖Tシャツ&キャミワンピセット【M・L】


[EDM]授乳機能付き前しぼり2WAYトップス【M・L】【たまごクラブ掲載】


フォーマルとしても使えるのに、このお値段は助かりますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

授乳口付きジョーゼットシフォンワンピース【M・L】【フォーマル】


そして、私が西松屋イチ気に入っている商品もお値下げされていましたーーほえーほえーほえー

rblog-20170702141353-00.jpg
昨年からムスコが愛用しまくりの、おしりアザラシロンパース肌着…3枚組…笑


[EFD]3枚組ノースリーブロンパース肌着(あざらし/ブルー)【70cm・80cm・90cm】
もともと安いのに、さらに30%オフダッシュダッシュダッシュ

1歳半の今も80サイズが着れているので、もしかしたら90サイズ買えば来年も着られるんじゃ…?!と葛藤中(;´Д`)

さすがに2歳半でロンパースは無いかーー( ;∀;)

でも、それくらい笑えて癒されるアイテムだと思います(*´∀`)


rblog-20170702141354-01.jpg

基本的に家の中はこれ一枚…笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.02 14:14:02
コメント(0) | コメントを書く
[西松屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.