1217312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.25
XML

なんだか最近忙しくて、まともに更新できていませんでした…(;´∀`)

また末っ子は鼻水ダラダラで咳をしているし、真ん中の次女もお腹の調子が悪くてお休み…これからの季節は子どもと親にとって恐ろしい季節ですねーーー( ;∀;)

明日は通常運転できますように雫雫雫


そんな中、ダッシュでしまパトへ行ってきましたマラソンマラソンマラソンマラソンダッシュ←行ったんかいΣ(´∀`;)
rblog-20171025161230-00.jpg



今日からしまむらは大創業祭ということで目玉商品が色々でしたー上向き矢印上向き矢印上向き矢印


rblog-20171025161230-01.jpg
気になっていたのはコチラの700円のニットプルオーバーとワイドパンツ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

しまむらだとちょくちょくあるので感覚がマヒしてしまうのですが、税込700円は激安ですよねΣ(´∀`;)


白黒ボーダーのニットもキープしていたのですが、似合わないかな…と売り場に戻し、結局購入したのはコチラーー下矢印下矢印下矢印下矢印


rblog-20171025161230-02.jpg
カーキとネイビーのワイドパンツ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

本当はベージュが一番欲しかったのですが、Mサイズが無かったので断念失恋


rblog-20171025161230-03.jpg
それでもカーキもネイビーも使いやすいカラーなので間違いなく活躍してくれるでしょう(*´∀`*)

700円ですが、トップスをインしてもおかしくないデザインなので優秀ですグッドグッドグッド



そしてもう一点、チラシの品ではなくキッズのお値下げコーナーで気になっていたものが値下げされていたのでお買上げしましたーちょき

rblog-20171025161230-04.jpg
3can4onコラボのブルゾンが1500円→900円にちょききらきら

今から使えるアイテムなのでお安く買えてラッキーでしたちょき

rblog-20171025161230-05.jpg
ポケットのところがリボンのデザインになっていて可愛いですダブルハート



rblog-20171025161230-06.jpg
他にもベビーの裏起毛トレーナーが500円だったり上向き矢印



rblog-20171025161230-07.jpg
980円の新作トレーナーも可愛かったですダブルハート




【アウトレットセール 10/25追加】★★ストレッチポンチガウチョパンツ☆ ストレッチ ポンチ ガウチョ パンツ ワイドパンツ ミモレ 綿混 M L ピエロ pierrot ぴえろ piero【返品不可】
楽天では500円のガウチョがありましたΣ(´∀`;)


どんどん冷え込んできたので、子どもたちの冬支度をしないとですねー雪


袖レース 裏起毛 トレーナー 女の子 100cm-150cm ブラック/グレー/ネイビー


水玉ヘムトレーナー 2色 ガールズ子供服 キッズ 女の子 110 120 130cm 長袖 可愛い 裏起毛 トレーナー トップス パール風ビーズ ラメ カジュアル gaya girl 203248 【ゆうパケット対応】【あす楽対応】 ca777


袖ファスナーポケット付き裏起毛トレーナー 80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm 女の子 男の子 長袖【トップス】


今日は25日で5がつく日なので、楽天ではポイント5倍デーちょき

エントリーお忘れなくーーウィンクウィンクウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.25 16:17:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.