248004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月02日
XML
カテゴリ:徒然

明日、明後日とちょっと留守します

家族でお江戸へ

目的は「シティー・ボーイズ」ライブ

ご存知かしら~

大竹まこと・きたろう・斉木しげる 

3人のおじ様たちが繰り広げるシュールなお芝居?コント?

の不思議な世界に魅せられて、今年で二回目

ビデオやDVDじゃ飽き足らない やっぱり本物見なくちゃ!

家族の趣味が唯一一致するのもこのライブのみ

 

ゴールデンウィーク後半初日

渋滞覚悟で車でGO!

BGMは「嘉門達夫」

どこまでもお笑い好きな一家であります♪

 

一泊して翌日は

池袋・秋葉原・新宿、とそれぞれに解散

 

ディズニーランド、とかが最後まで出てこない変な家族旅行です

雨、降らないと良いなぁ

では

行って来ま~すスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 21時31分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.