250413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月5日

西荻窪のライブハウス
「音や金時」に行って来ました~

一噌幸弘
吉野弘志
吉見征樹 の御三方  一噌幸弘さん・吉野弘志さんは
桂座の最初の出演者

お会いするのは10年ぶりくらいです

開場前、ドアの前で待っていたら
吉野さんが通りかかって
思わず 「ご無沙汰しています  修善寺の桂座です」
って御挨拶したら
「あぁ~~!!」 と思いだして下さり
握手して頂いちゃいました^^

ライブは 思った通り
素晴らしかった!

最初と最後の曲は 以前「桂座」で聞いたもの
ライブ用にアレンジしてありましたが
懐かしいフレーズに 一気に14年前の
夏の日がよみがえりました

あっという間の2時間半でした
一噌さんのダジャレも絶好調で
(一噌さんはいつもダジャレを連発するんです・・^^;)

5年程前から制作している
「桂座Tシャツ」もお渡しして、当時の
懐かしいお話も出来て
幸せでした~~

翌日は吉祥寺でお買いもの
クリスマス一色ですね、もう、、

フェルト製のリースとミニチュアのティーポットとカップ
それから、星那のおもちゃを買いました^^
「カサコソ」とした乾いた音が大好きな星ちゃんに
マラカスを買いました
フリフリしながら踊ってくれるかな~

ランチは
「アフタヌーンティー」のティールームで
スモークチキンとブロッコリーのクリームパスタ

NEC_0044.JPG

デザートはアップルパイ♪

NEC_0046.JPG

時々、都会の風に触れるのは
とっても楽しいけれど、、

でも、 やっぱり 
山の中の自分の家が一番好きかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月07日 20時07分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.