250870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年09月03日
XML
カテゴリ:徒然
3ヶ月程前から
 
相方が早起きになり
 
散歩するようになりました
 
 
血圧が高めなので
 
お医者様から歩くように言われていて
 
今までは、会社で時間を見つけては
 
歩いていましたが
 
自宅は山の中
 
「排気ガスいっぱいの街中で歩くより
 
ここで歩いたら?」
 
 
私も歩きたかったけど
 
朝は、出勤前の忙しさが半端なく・・・
 
 
お休みの日だけ
 
付き合っています^^
 
 
2015090306440000.jpg
 
ここは、別荘として住まわれる方も多い地区
 
素敵なお家を拝見しながら
 
(お写真撮りたいけど、失礼だよね・・ 我慢) 
 
 
道野辺に咲く花々を見ながら
 
 
楽しいひとときです
 
2015090306470000.jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月03日 08時54分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.