248589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年08月24日
XML
カテゴリ:庭づくり
余りの暑さに、朝の水遣りで既にバテバテ、、
雑草も 見て見ぬふり です

そんな中、元気なのはこの子達

まずは ペチュニア



他の子は痛み始めて 切り戻ししましたが
この子は元気♪
春からずっと、モリモリ咲いてくれてます

ひまわりも



でも、判ります?
葉が焼けてしまっていたり、虫食いも、、
バッタがね、ムシャムシャ食べてるの・・


そんな中
プリンセス・ミチコさん
蕾が大きくなってきました(実は摘み忘れ)



水滴を写すの、上手くなってきた(笑)

今朝、色づいてほころび始めていました
キャァ~~ 美しい♪



どうか、虫に食われませんように、、、
薬剤散布したら、雨 降って来たよ・・(´;ω;`)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月24日 08時53分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.