024073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6にゃんとsanma

6にゃんとsanma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
koharu@ 驚き! お風呂でPC。 壊れないですか? 大丈…
koharu@ Re:今日のみゅうちゃん(06/04) みゅうちゃん なかなかのモデルさんです…
sanma-r@ Re:うらやましい(05/21) こはるさん こんばんは^^ いつもコメン…
sanma-r@ コメントありがとうございます mkd5569さん こんばんは^^ >きもちよ…

Free Space

設定されていません。
2009/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪ナショナルパナソニック特選品フェア~~~♪(歌いながら読んでくださいw)

新製品の実演販売になぜかマスオさんが居ました
マスオさん 意外な腕をお持ちで
野菜の飾り切りが得意だそう~
にんじんで飾り切りを始めました
とても綺麗に出来上がったのは3種類の飾り切り  猪 鹿 蝶 でした!
マスオさんすごすぎ~!!びっくりと驚いてる間もどんどん芸術品を作り上げていきます
そんな作品を見に来ていたお客さんに
  はいっ!これが欲しい人っぱー
と威勢良く一つずつ差し上げてくサザエさんびっくり



とこんな夢をうたた寝して見ていたsanmaです(≧∇≦)







さて今日のお題の 食べたもの とは?・・・・・








(正規品)ロイヤルカナン ボーテ 300g
ロイヤルカナン ピュアフォーライン 300gです

消費期限が近いので半額で売っていたものを
ロイヤルカナンは買ったことが無かったのでお試し用に買って
初めてみゅうちゃんにあげてみました
開けてみて あんまり匂いがいいんで食べたみたんです猫
匂いはチップスターのコンソメに似た感じ
味は鳥皮をカリカリに焼いたような感じ でした~!
感想は・・・・・美味いもんなんだ 高いキャットフードってびっくり
と思いました

今までおいしいと 結構イケるもんだと読んだことはありましたが
なかなか食べる勇気が無かったのに・・・^^;
ロイヤルカナンと言う品質を前にして勇気が沸いてしまったようですw
食べたっていっても歯先でカリッとほんとに少しだけなんですけどねうっしっし

銀太もガシガシ食べてました
あんたらこんなうまいもん食ってんだな・・・
と思いながら眺めてました

ロイヤルカナンはお勧めですよ 食べてみてください(笑







只今 みゅう様は二階の南向き8畳のお部屋で優雅に暮らしていらっしゃいます
エリザベスみゅうよ ひさしぶりね

またも傷が出来 かさぶたが取れてしまったのでカラーを付けました
みゅうちゃんはこれからずっと二階で過ごします
チロから守ってあげながらリビングで一緒に暮らしてきましたが
やはり仲良くはなれないようです
みゅうちゃんにとってもチロにとってもストレスになるようなので
分けることにしました

カシカシと扉を掻くので
呼んでいる時はすぐ上がって行ったり
2時間おきぐらいに遊びに行ったり様子を見に行ったりしています

銀太はみゅうちゃんと居るのが良いみたいで
ほとんど一緒に二階に居ます
みゅうちゃんが銀太にプロレスをよく仕掛けてるので
運動不足にはあまりならないと思います

チロはたまに二階に様子を見に行きますが
部屋には入れてもらえないので
ドアが開いた隙に首を長くして覗いています

銀太も日に何度かは部屋から出てくるので
チロとも遊んでいます



写真苦手なんだけど~







で またロイヤルカナンの話なんですが
100%満足保証(返金制度付)なんてあるんですね
本製品を食べなかった場合 初回購入に限り ご購入代金と郵送料をご返金致します
と書いてありました
やはり自信のある品なんでしょうね すばらしいと思います
ちなみに300gは体重4kgで5回分と記載されています
安く購入できるときはぜひお試しをウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/27 09:30:07 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.