170185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芸能お気楽ウラものニュース

芸能お気楽ウラものニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

物販・アドセンス情… 理系学生アフィリエイター唯’さん
2010.08.25
XML
カテゴリ:アイドル
そういう前田敦子が原宿でオープンした、好感度小説「トワイラ
イト」の世界観をベースにした期間限定カフェのオープニング行事に
登場しました。



小説「トワイライト」は、少女とヴァンパイアの恋を描いた作品で
、世界中で何と1億部を売り上げている大ヒット作です。



週刊誌で前田敦子と山本裕典の熱愛が報じられたり、かとおもえば
前田敦子に激似のAVがトピックとなったりと、相変わらず総選挙
以後も、大島優子とトップの好感度と、トピックを提供してくれ
る、AKB48の前田敦子です。



この行事で前田敦子は「カフェにAKB48のメンバーと来たい。
ヴァンパイアと恋をしたら、私もヴァンパイアになりたいですね
ぇ~」と禁断の恋にロマンるときめきを告白していました。



映画版となる「エクリプス トワイライトサーガ」の公開も11月13
日にスケジュールされていますが、前田敦子はこの小説にゾッコン
のようで、日本版と英語版の両方を読むほどの大ファンだみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 20:17:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.