015692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノンビリ小父さんの散歩道

ノンビリ小父さんの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

熟年の健康と散歩道

熟年の健康と散歩道

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 欲バリ@ 一日3人切り!!! 他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は…
 ぶなぽ@ 流れるプールはガチ 今年の夏どうだった? 俺はここで知り合っ…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 おばむ@ もすこし!もうすこし! これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤっ…

フリーページ

2010年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
30日の夜九時のNHK「ニュースウオッチ九時」に出演していた。

新アンカーマンの「大越健介氏」のインタビュー

答え方がバカっぽい:沖縄基地問題の質問に対して;

興味があって見ている人はみんな知っていると思われる、情況説明ばっかりで肝心な質問に対しての答えは、しゃべっている言葉数からしたら、たったの5%ぐらい。

言っている事も支離滅裂で言葉がちゃんと整理されていない、何を言いたいのかよくわからない。
大越健介氏が「それはこうこうでこういうことですね?」と補足説明をしなければならないような、わからない言葉の羅列。
高校時代に元気だけで生徒会長になったバカが、頭の中が空っぽのバカだったのによく似ている。

「透明性を確保します」だの、訳のわからない言葉を並べたがる。言葉に透明とか不透明とかあるのか?
頭の悪いお前が、ただわかりにくく言っているだけじゃないか!!!

聞く人にわかりやすく、わかるように説明できる人が人の上に立つ人の資格のようなものだ。

そういうところは自民党の谷垣ともよく似ている。
ただ辞書から探し出しただけの言葉の羅列。誰が原稿を書くのか全く聞く人の心に響かない単語の羅列。

自民党の小才だから人間も小さいのだろう。
日本の国そのものが自己破産しなければならないような借金を作った反省は何も言わず、「国民の信を問え、選挙を受けて立つ・・だの」

まだ自分たちの党が今までしてきたことの失敗政治の反省や総括がない。
大声でがなりたてなくともいいのに・・・・国民にそっぽを向かれたのにまだ反省がない。
自民党(辞眠投)さん、そのうち昔の日本社会党のように議席が数人になってしまうよ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 06時17分57秒



© Rakuten Group, Inc.