015626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノンビリ小父さんの散歩道

ノンビリ小父さんの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

熟年の健康と散歩道

熟年の健康と散歩道

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 欲バリ@ 一日3人切り!!! 他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は…
 ぶなぽ@ 流れるプールはガチ 今年の夏どうだった? 俺はここで知り合っ…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 おばむ@ もすこし!もうすこし! これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤっ…

フリーページ

2012年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いじめという段階ではなく、明らかに、暴行、恐喝にあたる。

担当教諭、学年担任教諭、校長なども、明らかに自分のすべき仕事をしていなく懲戒
免職に値する。

義務教育の中学校では、行きたくなくても生徒は学校へ行かなくてはならない。

そのような環境の中に行かねばならなかった生徒は、毎日が暴力からの逃げ場のない
建物に入っていくようなものだったろう。


昨日(16日)のあるテレビ番組で「教育評論家?」と表示され出演していたバカな
おっさんが、「いじめは昭和55年以降から始まった」と発言

「それ以前はなかった」とも。 教育基本法が55年に代わってどうのこうのとか?

子供たちは法律を知ってどうのこうのと動くわけではない!  

よく現場を知りもしないでそんなことがいえるな。  いじめは昭和35年ごろから
あった。 それ以前にもあったと思う。

少し生活にゆとりのある家庭の子が、ゆとりのない家庭の子を、服が汚いとか臭いと
かいって仲間に入れず、今でいう

「シカト?」状態にしていじめていた。


要するにいじめや暴力をする子供の親が、子供の性格まで育てていない、ただ、ご飯
を与えているだけの「牛や豚」のように育てているだけだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 14時28分15秒



© Rakuten Group, Inc.