326628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2010.10.23
XML
カテゴリ:<寿>
結婚式当日。

楽しかったけど、つっかれたぁ~雫

というのが正直な感想。

そしてこの一日で数百万というお金が動いている・・・ほえー


ご参加くださった皆様には本当に、感謝しております。
私たちのためだけに遠方から足を運んでいただいて。

リングピロー作っていただいたり、
2次会の幹事やってくれたり。

本当にありがとう!!



写真は作っていただいたリングピロー。
神前式なのでそれに合わせて和風。
こんなの見たことない。すごい!


私たちができたことはこの程度・・・
ウエルカムボード と 2次会用のプチギフト。


ウエルカムボード   プチギフト


ウエルカムボードは、ウエディング~きらきらなキラキラは苦手なので、
結婚式後も家に飾れるシンプルな物をってことでフォトフレームをチョイス。

○2つにお互いの子供の頃の写真を入れ、「上の2個は好きに使って」と相方に言ったら
今は亡き曾祖父との写真と、これまた今は亡き愛車の写真。

これだけだとちょっと結婚式っぽくないよなぁということで、
下には はる犬 のタキシード姿と、2人の入籍したときの写真。


2次会用プチギフトはチロルチョコの写真を好きな物に変えられる デコチョコ

それ3つとサンクスカードを入れて、仕上げにリボンを作ってくれたのはうちの母。
昔パートでお菓子の包装をしていたから、こんなの簡単よね?うっしっし
ちなみにリボンも私が準備した物だけでは到底足りず、家にあった物で補充。
いつまでも、お世話になっとります、お母さん。



重ね重ね言いますが(←結婚式では禁句らしいけど)
皆さま、本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 20:04:07
コメント(0) | コメントを書く
[<寿>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.