326826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2015.10.05
XML
カテゴリ:<テレビ>
朝ドラでも録画するかぁとテレビ欄を見ると
どんど晴れ の再放送が。



とりあえず1話を視聴。

比嘉さんが若干ふっくら。
演技が今より力入ってる感じ。新人さんだったのかな?
ふっくらなのは若さゆえかな。
主役カップルはそんなに興味ないので、見るのどうするかなぁ。

あ、どんどばれ じゃなくて はれ なんやね。
脚本は小松江里子さん。
あれ? これ、老舗旅館の女将になる話よね?
なんか花嫁のれん(昼ドラ)と一緒?
あっちも確か小松さん・・・
相手役内田朝陽さんやし、この方も確か花嫁のれんに出てたような。

お、弟役神木隆之介くんやん。かわいいのぅ。
でも主人公は家族と離れて暮らすし、ちょっとしか出らんのかな?

で、wikiってみたら神木君の出番は今後あるようなので
とりあえず見ることに。

2007年の作品らしい。もう8年も前か。
ほんと、親戚のオバちゃんな心境だわー。
立派に成長したねぇ。
なんだか永遠の高校生なイメージなんだけども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.06 17:18:27
コメント(0) | コメントを書く
[<テレビ>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.