637589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

商品紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.05
XML
カテゴリ:AMAZON総合第一位
ママゾン第一位『痩せるNo.1理論』

⇒『痩せるNo.1理論』の詳しい情報はこちら



総合第一位『痩せるNo.1理論』

7月5日・6日付
総合第一位『痩せるNo.1理論』



([ツキのネットワーク]さんから電話が入りました!)

ここはクリックしちゃダメだよ!見ないで!

携帯サイトはサーバーが固まらずに
ちゃんと一位と表示されているとのこと。(22:14)

そしてようやくネット上でも一位となりました。(22:40)

ハァハァ!

ご購入頂いた方、ありがとう!
これで脳をワクワクさせて、
ダイエットだけでなくビジネス、受験、スポーツと
何でも成功しちゃってください!

ママゾンで発売日より総合第一位!

さらに、発売日に増刷(重刷)決定!

うれしい限りです。

皆さん、応援ありがとうございました。

皆さんに喜んでもらうためにプレゼントを
ご用意したキャンペーンでしたが、
それだけでなくママゾンの総合ランキングも
第一位を獲得させていただきました。

これも一重に皆さんの熱き応援のおかげです。

トラバックの応援ありがとうございました!
日記コメント登録ありがとうございました!

さらには、
ブログでご紹介頂きありがとうございました!
メルマガでご紹介頂きありがとうございました!

今回の書籍でご紹介いたしました
この方も応援してくださいました。

トップモデルの高世愛桂美さん
なんと、ホームページで本をご紹介してくれています。
こちら⇒(トップページだけでなく、日記でもご紹介下さいました!)


みんなが僕の応援団!になってくれています。
(泣けるネ~。男泣きしそうだネ~。僕は泣きましぇ~ん)

僕の本『痩せるNo.1理論』で紹介した
トップモデルの高世愛桂美さん
高世愛桂美さん


トップダンサー!(元アイドルグループチャチャ)の
木野正人君!相変わらずの素敵なダンスポーズをありがとう。
木野君は僕のことをハツミちゃんと呼びます!(笑)
木野正人


また、『人生の目的が見つかる魔法の杖』で紹介しています、
卓球選手(元全日本代表)の佐藤素子さん
佐藤素子


さらに、さらに、いつもかっこいいぜ!
イケメン競輪トップレーサの中村浩士選手
中村浩士


ところで、

↓まだ読んでないなんてことはないよね?

痩せるNo.1理論

⇒『痩せるNo.1理論』の詳しい情報はこちら




いつもプラス思考、こと、
西田一見(にしだはつみ)でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 18:23:05
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.