637736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

商品紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.01
XML
テーマ:お勧めの本(7214)
カテゴリ:書籍の紹介
西田一見みなさんこんにちは。

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの

西田一見(にしだはつみ)です。



近頃、本の紹介ばかりになってきましたが、

僕は気に入らない本は基本的に紹介しないのでご安心を。



特に今月は良い本ばかりを贈ってもらって

感謝感激です。




ところで今日、ご紹介する本は

営業&営業管理職の方

は読めばすごく役立つと思います。




KEN企業勉強会・主宰の片桐健さん

から新刊書籍をお送りいただきました。




早速、読破してしまいました。





まだ発売前??(正式には12月入ってからかな?)

かもしれまれんが・・・。

↓あった!あった!
普通の人が会社から嫌われるほど売れるようになる営業術


すごく実践向きで面白かったので

ブログで真っ先に紹介しておきます。





表紙からしてこれは違うなと感じましたが

ザックリ

と私の心を持っていかれました(笑)






題もこの通り、

普通の人が

会社から嫌われるほど

売れるようになる営業術


興味深いでしょ!!!





久々に営業の現場ですぐに実践できる

ハウトゥー本に出会った感じです。

当然、内容は営業三昧です。





この書籍は全般的に例が挙げられておりますので、

営業のこんな時に使えるというケーススタディーでも使えます。






真面目にこの一冊、

かなり読みやすい仕上がりです。








おまけに要所要所に入っているイラストがハマります。

下手上手(へたうま)のイラストに引き付けられました。

↓表紙にもヘタウマのイラストがあります。
普通の人が会社から嫌われるほど売れるようになる営業術



営業職の方はもちろんのこと、

営業教育する管理職の立場の方にも

戦術的に営業を教えるのに役立つかと思います。




スタートから、なるほど、なるほど・・・。

目から鱗!

ウロコ!

うろこ!





トップセールスを目指している方なら

まずは、私たちが指導している

『スーパーブレイントレーニング』によって

脳を成功脳に変えることが重要なのは言うまでもありません。



だって、

マイナス思考で

営業ノウハウがあっても

役立ちませんから!





常に最高のプラス思考で仕事に取り組める心理面を構築すれば、

後は行動あるのみでしょ。






プラス思考で取り組める方なら

この本はかなり実用的だと思います。

(ホント、マイナス思考で取り組んでも意味がないですからね)






実際にどうすれば良いのかばかりかかれていますのでね。

ホントこれは営業の戦略戦術系の超実用的な書籍ですね。





僕の本『痩せるNo.1理論』もヨロシク!
↓これですよ。
痩せるno.1理論




最後までお付き合いありがとうございます!ポチッ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.01 18:26:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.