923786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Now playing>music

Now playing>music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.16
XML



【CD】誰も知らない歌 / the Soul誰も知らない歌 the Soul

九州のストリートから全国に向けていよいよ本格始動。代々木公園でのストリートライブやインディーズでリリースした2枚のシングルが反響を呼び、9/27のメジャーデビューが決定しました。メンバー4人の出身地は福岡・長崎・熊本そして、沖縄。福岡のストリートライブで話題を呼び、メジャーデビューを目指して上京。新宿駅や代々木公園を中心にストリートライブを重ねてきました。デビューシングル「誰も知らない歌」は優しさにあふれたさわやかなナンバーです。  

青いハンカチ~君がくれた夏の日~青いハンカチ~君がくれた夏の日~ ワンダーボーイ

今夏の高校野球選手権で、早実を初優勝に導いたエース、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手をモデルにした歌。プロとして活動するスタジオミュージシャン数人が素性を明かさず今作のためだけに覆面ユニット「ワンダーボーイ」を結成しました。

【CD】三日月 / 絢香三日月 絢香

デビュー前からライブでパフォーマンスし、詞の世界観が幅広い層から共感を呼んでいた「三日月」がシングルとしてリリース決定。「au by KDDI LISMO Music Store」TV-CMソング、NHK報道番組「@ヒューマン」テーマソング。またミュージックビデオはMTVアジアのスペシャルローテーションに決定しアジア10カ国でパワープレイされ、話題となった。REALWMP

【CD】I WILL / 加藤ミリヤI WILL 加藤ミリヤ

加藤ミリヤの7枚目のシングルは、本格的なバラード。映画『オトシモノ』の主題歌にも使われた。さらにカップリングには、大ネタヒップホップのサンプリングを収録した、話題満載の1枚だ。Sony

杉本善徳/I am Fragile.(初回限定盤)(DVD付)I am Fragile. 杉本善徳

ソロ初の音源作品となった前作1stマキシシングル「極彩色の狂詩曲」がオリコン・インディーズ・チャートにて2位を獲得した元Waiveのギタリスト杉本善徳。バラエティ豊かな楽曲と詩と映像の世界で聴くものを魅了します!

めぐり逢い¥|Same Old Story~男の生き様~めぐり逢い/Same Old Story~男の生き様~ 西城秀樹

約3年ぶりとなるシングル。Nils Landgren&Joe Sampleのアルバム『クレオール・ラブ・コール』から「Same Old Story」のカヴァー、ファンの中で人気の高い「最後の愛」の再録のほか、活動再開にふさわしいナンバーを収録。

EYE CONTACT~名犬チロリに捧ぐ~EYE CONTACT~名犬チロリに捧ぐ~ 大木トオル

日本のブルースマンの第一人者である彼は、日本初のセラピードッグの育ての親でもある。2006年3月に他界した名犬チロリに捧げたバラードを収録したシングルは、深い愛が注がれたブルースに仕上がっている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.16 13:24:04


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

_mirei_

_mirei_


© Rakuten Group, Inc.