1079663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2009
XML
昨日の「スマスマ」は、慎吾アンジョリーナのチュッ手書きハートに尽きるでしょう。
わはは。
もう、慎吾ちゃんには、敵わないね。
ホントに。
縄文時代も一緒に行くがいいさ。
縄文時代には、えらいことになっちゃうパソコンも無いけど。

で、今夜の「ぷっすま」、ただいま、視聴中。
えらく男前ですな、つよさん。
まだ、彦一仕様。

おそば、食べたくなっちゃった。


☆「井尻又兵衛ブログ」は、こちらです☆


☆映画「BALLAD 名もなき恋のうた」絶賛公開中~♪公式HPは、<こちら↓>です。
ballad_46860.gif


☆「イケメンブログ」(@「任侠ヘルパー」)は、こちらです☆


☆ドラマ「任侠ヘルパー」♪☆公式HPは"<こちら>です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2009 12:14:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

March , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.