028564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うっしっしいよいよ夏休み。
下の子は一昨日からどきどきの「お泊り保育」でした。

いつもの幼稚園にお泊りするのですが、この時ばかりは「せんせい」は「ママ」に変身して、一日半を過ごします。

内容は盛りだくさんで、まず一日目午前中はバスで科学文化センターへ向かい恐竜の展示とプラネタリウムを見ます。
それから、お弁当を食べ、幼稚園に帰ってきて、おやつを食べて、みんなで銭湯へ。
(おおさわぎでおふろ入ったんだろうなあ。)

そのあと夕飯の準備。カレーをみんなで作って食べます。そして夜は花火です。

ホールに布団を並べて9時に就寝。
(このころちょっとのぞきに言ったけどまだまだキャーキャー言ってちっとも寝そうになかったな・・・。大笑い

2日目はまたまた園バスで福岡のプールへ。
帰ってきて、お昼ご飯を食べて、1時半にお迎えでした。

「夜眠れた?」と聞くと、本人は「ちょーっとしかねれんかった(富山弁です)」と言ってましたが・・・。

いつも通りに7時ごろ「ご飯食べるよ~」と声をかけると、時すでに遅し。すっかり夢の中に行っちゃってました・・・。

途中でおきたらご飯食べさそうかな。と思ってたけど、そのまま13時間眠り続け・・・・。

今朝はすっかり元気回復した様子で起きてきました。

 とーっても楽しかった そうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 16時55分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.