028543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちかく 6歳になる息子は、なにかとコダワリ派・・・・。

そろそろ19cmの長靴が(ちなみに冬場の富山は長靴が必需品です☆)
小さくなったので、パパとあちこちの靴屋を見て回り・・・。

初めは漠然としていた好みの長靴のイメージが、いろいろ見るうちに
だんだん はっきりしてきて!!!

初めはポケモンの長靴へのコダワリで探し回っていたらしいけど、
そんなものは無いということを言い聞かせると、(21cmでポケモンはありません!)

今度は裏に 滑り止め金具がついてるやつ!!ということになり。

これがまた、思うサイズが置いてない~!!  あったと思ったら色が地味。。。
または3,800円もするぅ!! (予算は2000円)

ということで やっぱり インターネットだ。

あった~☆ これ↓

21cmnagagutu







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 14時50分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.