028575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月09日
XML
カテゴリ:ちょっと遠出
再来週末今期最後のスキーで、妙高杉の原(初)に行く計画を立案中ですが・・・。

そうなるとそんなだだっ広い(予想)ところで、ワタシはナニをしてればいいのか??
いつものように長靴でゲレンデの下の方をチョロチョロしてても・・・。

みんなとリフトやゴンドラに乗るためには板&スキーブーツは必要では?!

ということで、慌てて近くのリサイクルショップに行ってみた。
そろそろシーズン終わりということで、関連品は50%になってたけど、
肝心のブーツも板もストックさえ、ないということで、がっくり。

(我が家のスキーブームの)波に乗り損ねたなあ・・・。
レンタルか??

一応ネットでさがしてみっかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 10時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.