028584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“元旦のスキー場は空いてる”との認識の元、我が家は今年もスキーからのスタートです。
とはいえ私自身はスキーはあきらめてるので、付近で暖かく過ごせる場所を事前調査。
結局、高速を使って小一時間ほど戻った上越のイオンで過ごしました。
「頂上からの眺め、さいこうだよ~」 と言うけどね・・・・。
どんどん上達する子供たちには、とてもついていけません。残念・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 11時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.