028542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、コーセル杯「チャレンジスーパーチビッ子」という小学生の大会に子供ら2人が出場する予定です。

一日かけて、「ソフトボール投げ」「走り幅飛び」「100M走」「水泳・50M自由形」「ジグザグドリブル」の各種目を行い、各種目の合計得点で順位を競うそうです。

6年生の娘は、これまでは平泳ぎをやってたのですが、この大会に向けてしっかりクロールの練習に励み、今週月曜日に38秒、昨日金曜日に36.8秒とコーチも本人も親もびっくりなタイムを出しました。
チビッ子には35秒ぐらいで泳ぐ子たちも来てるそうなので、順位はあまり期待できないですが、頑張ってほしいです。

4年生の息子の方は、私が気づくべきだったのですが、これまた平泳ぎばかりやって来てて・・・。クロールの練習させるの、すっかりぬけてた・・・。
はっきりいって未知数。
走り幅跳びとかジグザグドリブルとか、ルールもよくわからず、練習も1・2回したきりだし、もう本番頑張ってもらうしかありませんマラソン

ということで明日はれるといいな~晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 16時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.