038643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.11.27
XML
カテゴリ:タチャの日記
タチャです!

今日も朝からゾンビ行って狩ってたら昨日一緒に駐車場PT組んで狩ってくれた人たちが入ってきて誘われたので殺人祭りしてきましたww
駐車場とかってあれですね、投げだからなのかも分かりませんが
自分の居る場所によって全然狩り効率変わってきますね。ビックリしました
最初は右の方の安所に別のハミの方がいたのでその辺でプラプラ狩ってて
その人が他のPT誘われて抜けてからそこの場所で狩ってたら
なんとまぁ経験値貯まるのが早い早い

 コリャ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

と思ってその場所で狩ってたらあっという間に25%貯まって、、、
その前にやってるときに75%上がってたのでレベルUPヨッヾ(・∀・。)ノシャ-!!!
早速悲しみから買い取った良品ピラテ(上)と露店で買った良品ピレタヘット
に、レベル上がってから買った普通のピラテ(下)を着けて・・・・

 念願達成ディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!

良品ピラテ売ってくれた悲しみと狩りPTしてくれた方たちに感謝を言いつつ


――――今日はこの辺でlllorz――――

明日っからテストなんですよねσ(゜ー゜*)ら
まぁ悲しみよりは学校レベル低いので勉強しなくても赤点は取らないんですがね
でも明日は苦手な日本史・・・(+国語)・・・今回は死んだかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.27 20:56:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.