038647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.11.29
XML
カテゴリ:タチャの日記
タチャの「マッチャ☆アイス」、悲しみの「バニラ★アイス」
Σ( ̄ω ̄;)ハッ!!! バニラの頭に「れ」を付ければ『レバニラ』だ!!
・・・・・・はい。タチャです(´-ω-`)A゚;.

今朝駐車場でソロしてたら2度ほどお墓ドロポしたのでゾンビに逃げよう
と思ってフリマに炭鉱書買いに行ったら見つけてしまいましたヨ
  幸運の書(マント)60% 1M
・・・・・そんなに張れと(´・ω・`)??
そこまで言うなら(言ってない)仕方ないので張ってあげますかwww
んで購入⇒エイッ(>▽<)/゙!!⇒成功

  キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

やっちゃいましたね。。。えぇ。やっちゃいましたヨ。。。
自分でLUK+9マント作っちゃいましたよww 計4.5Mほどで(≧∀≦)/イエーイ
↓コレが出来上がったもの+余計な者たち
強化イカルスマント(避)其の2

でもこれ以外にも知力マント30%2枚も買って(速)に張ったんですが見事にどちらも失敗
壊れてないだけいいデスがね、このマント30%3枚張って成功も破損もないと言う
ある意味レアモノですよね。これできる確立は[0.042...%]らしいです。
上のLUK+9マントなんて[0.088...%]でした。どういう事ですかorz
いいもの作ろうと思ったら玉砕覚悟でいくしかないみたいですね。勉強になりました。

まぁ朝の話はコノくらいにして今日はテストで大変なミスを犯してしまったので
その辺ちょっとご報告いたします(´・ω・`)
今日は理科1教科だけだったんですが俺は理科総合とってるので物理と科学
で50点ずつで一緒にやったんですが
始まってから科学の問題半分やって時間かかりそうな問題が来たので物理に移動
物理を一通り終わらせて最後に科学をやって終了・・・・・・のはずだったんです
終わってから隣で「裏あったのかよ!」と言う声がしてきました。
・・・・・え? 両方の答案を裏返してみるとそこには物理の方にまだ問題が(;´Д`)ェェエエ工
もうテスト時間終わってるので仕方なくそこまでで提出。
昨日科学やってなかったのでヘタすれば赤点です(・∀・)・・・絶句orz
もう終わりかよ~とか言って寝てて裏忘れるのよりかは大分マシですが。
友達に言うと言う度に「馬鹿ジャン」「あほだな~」「初の赤点か(・∀・)ニヤニヤ」
どんまいとかって言う声がほとんど無かった。゚(゚´Д`*゚)゚。
今度からは皆にいじめられないように裏表確認してからテスト受ける事にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 12:18:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.