038669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.12.08
XML
カテゴリ:タチャの日記
今修学旅行で京都の宿に来てるので、今日はその辺のことを。
久々の日記更新。タチャです。

火曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行って遊び、水曜は京都、奈良などの寺めぐり。今日は一日中自由研修でした。
一日目はホテルに、2・3日目は旅館に泊まったんですが。付属の写真はその旅館の一部です。
よ~~~く見てみてください。ドアの金具の向きを。
外からはノブをひねらないとのに、中からは押すだけで開いちゃいます。しかも鍵が閉まらない。
最悪ですね。もう眠いので今日はこの辺で(_ _).。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 12:11:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.