038644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.12.15
XML
カテゴリ:タチャの日記
久々にタチャです。

最近はほとんど普通に学校行って部活して帰って風呂飯就寝しかしてないような感じなので日記に書き込むネタがありません(;ω;`)
なのでいつか撮った愛犬:お茶丸の面白いかもしれないし面白くないかもしれないSSが1枚あったので載せておきますネ☆
名付けて「さらばお茶丸、ウルフさんおいでやす」
・・・・・なんか関西に修学旅行行ってから「おいでやす」と言うフレーズにハマってます。フレーズで表現あってるのか分かりませんが。

なんかイイです。はい。なんかね。

旅館に入るときに女将(おかみ)さんらしき方が80人前後いたウチの学校の修学旅行の関西コースの皆様方に「おいでやす」(やが少し強め)を連発。
それに負けじと友達と2人でなぜか女将さんに「おいでやす」
部屋に食事運びに来た旅館のおばさんが俺らに「おいでやす」
旅館のおばさんに負けまいと俺らも一緒に連呼「おいでやす」
おばさんが準備してくれて帰るときに追い討ち「またおいでやす」
・・・・勝った(*`・ω・)ノ!!!
1日目の晩飯は鍋に入ったうどんで、ご飯が大きい器に4合半ほど入っていた。ウチの班の班長が飯の準備できてから班長会議なるものに行ったので
その間に4合半程あった器のご飯を完食。その時には俺が茶碗2杯、一緒に「おいでやす」連呼してた相方が5杯・・・・、もう一人も2杯食ってました。
5杯食った友達は鍋をほとんど食わずに班長が部屋に戻ってくる前に器のご飯をなくすのに胃袋の空き容量を消費してました。バカです。うどんうまかったです。
班長が来る前に旅館のおばさんがまた来てご飯入れてくれましたけどね。
結局その日は4人で鍋とご飯9合程を完食しましたとさ。
デブは一人もいませんでしたよ。夜は買ってたお菓子に手が伸びませんでしたがネ。

・・・・以外に長くなりましたね。ネタ無いとか言ってたのに。
とりあえず↓↓が「さらばお茶丸、ウルフさんおいでやす」です。今日はこの辺で。

2005-12-15 20:13:25





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.15 20:52:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.