038671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.01.29
XML
カテゴリ:タチャの日記
今年入ってからの初日記更新ですね。
タチャです。明けてましたねおめでとうございます。
悲しみの更新がノリに乗っていたようだったのであえて更新しませんでしたw



結構更新してなかったのでネタいっぱいありますねぇ~
何から書こうかちょっと迷いますけどね。
とりあえず写メとかは携帯からの更新の方が楽なのでそちらは後日という事で。
今日は最近(?)のオレの「眠り」について話して行きますねw


オレ朝は新聞配達してるのでいつも5時には起きるんです。だから22時~24時には眠りにつきます。
まぁ普通の高校生の睡眠時間位は取ってるはずなんです。えぇ、はずなんですけどね。。。
帰るなり小1時間程PCイジッてから7時に朝飯食ってコタツに入ります。

    第1ラウンド開始!!

コタツの中に入ってヌクヌクしながらめざましテ○ビ見てるとだんだん眠くなってきます―――――
       1.そして気づくと10時に・・・・
       2.そのうち親に起こされます。
      ※↑のは2択です。まぁ順番どおり進んでくだされば問題ありません


1.「そして気づくと11時に・・・・」
 今から用意して行っても5時間目からか、「めんどいな、ふけるか」
 そして次の日学校に行くと友達に「よぉこたつ!」
 「おう!今日はこたつじゃないのか」とか言われます。
 担任にもお前こたつ入るなって言われますが。正直無理です。はい。


2.「その内親に起こされます。」
 まぁ自分なりに急いで用意してチャリ跳ばしてギリギリ間に合ったとしましょう。

    第2ラウンド開始!!

 授業中。 数学、世界史、現代文→板書写しながら眠りと格闘
 選択理科→移動なので普通に受ける。
 英語→板書写しながら余った時間で―――――
       3.爆睡
       4.友達と遊ぶ、其の一
       5.友達と遊ぶ、其の二


3.「爆睡」
 そのままです。爆睡します。
 英語の教師は適当なので寝てても起こされません。
 減点もされません。というか別にされてもかまいませんが(ぁ
 そんで授業終わるときに起こされて休み時間に板書写します。
 さすがにそこはやりますよ。ほとんど消されてますけど。。。


4.友達と遊ぶ、其の一
 今の席順だとオレは窓側端の真ん中辺、仲のいい友達ズが廊下側端の真ん中辺なので
 遠いんですね。でも横一直線なのでお互い丸見えって感じなので
 離れたトコで"あっち向いてホイ"してみたり、壁に指で文字書いて簡単な会話(?)してみたり。 
 携帯使って遊ぶこともありますね。"メールでしりとり"、"机に隠れて電話"
 "クラスメイトの写メ撮って加工して送信"とかですね。写メは音が出ちゃうので
 スピーカー部分を指でふさいで周りがざわざわしてる時に撮ればバレません!w


5.友達と遊ぶ、其の二
 ルーズリ-フ(取り外しできるファイル形式のノート)の紙1枚を4分割して
 4枚重ねた状態で紙飛行機をおります。
 折ったら一度開いて4枚ばらばらにして折り目の通り折りなおします。簡単に。
 するとあっという間に4機の紙飛行機が完成!
 それを教師が見てない間に友達に向けて飛ばします。
 周りの人に迷惑だって?そんなの知りません。むしろ飛んで帰ってきますw
 学校が学校なのでね。
 LHRの時は飛ばして遊んでたら副担任がオレに向けて飛ばしてきましたよ・・・・
 オレが紙飛行機合戦の主犯格だったので。その時は紙飛行機20枚くらい飛んでました。
 飛ばし返してやりましたがねwww (ノンフィクションです)
 ちなみにその4枚の紙飛行機を重ねて飛ばすと意外とイケますb
 ぜひ一度お試しあれ。
 試してみたらBBSに結果報告的なものをしてもらえるとうれしいです。ぜひぜひ!!



なんかいっぱいになったので続きは明日w
「眠り」から離れてるような気も・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 06:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.